日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

小坂菜緒が映画初出演&初主演の映画「恐怖人形」初日舞台あいさつ出演

映画「恐怖人形」(宮岡太郎監督)の初日舞台あいさつが16日、東京都内の劇場で行われ、映画初出演で初主演をつとめた日向坂46の小坂菜緒が出席した。

小坂菜緒が映画初出演&初主演の映画「恐怖人形」初日舞台あいさつ出演

映画初出演&初主演の小坂菜緒が初日舞台あいさつに出席

映画初出演にして初主演の小坂菜緒。公開初日の館内は満員で「この日がとうとう来たという感じです。たくさんの方が観に来てくれてうれしいです」と笑顔を見せた。同作は、過去の怨念に引き寄せられた日本人形が巨大化し、次々と残虐な殺人を繰り返していくというオカルト・サイコサスペンスのオリジナル作品。劇中には、巨大な人形も登場するが「よく出来てるなあって、率直に思いました」。

撮影中は、さながら合宿のように過ごしていたという。男性キャストチームは、朝が弱いという萩原利久が、目覚ましとして小坂がセンターを務め、日向坂46のデビュー曲でもある「キュン」を設定していたことが明かされると、小坂菜緒も「本当ですか?」と照れていた。

映画初出演&初主演の小坂菜緒が初日舞台あいさつに出席

「恐怖人形」とは

女子大生の由梨(小坂菜緒)のもとに届いた差出人不明のパーティの案内状。怪しいと思いつつも、幼なじみの真人(萩原利久)にも同じ案内が届いていたため、軽い気持ちでパーティに参加したが、そこには恐怖の出来事が待ち構えていた…。舞台挨拶には、萩原利久、黒羽麻璃央、水上京香、近藤雄介、石川瑠華、福島雪菜、黒沢あすか、粟根まこと、萩原聖人、宮岡太郎監督、主題歌を担当したThinking Dogsも参加した。

映画初出演&初主演の小坂菜緒へのコメント

とにかくこさかなが可愛い

こさかなの可愛さだけを見る映画なんですか?それで十分ですね。

こさかなのこと見ていたらキュンとしちゃってドレミソラシド。 こんなにすきになっちゃっていいの?

見ました! 最初から最後までこさかなはやはり 可愛いかった! 舞台の仕事をして更に表現力を高めて たくさんの映画に出演してほしい

いまのところ日向坂46で唯一才能を感じる

映画のこさかな 最高に可愛い

観客動員のための起用では?

こさかなが日向坂46の楽曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」 で見せる美しく悲しげな表情は 元乃木坂46の西野七瀬の魅力に通じるものがある。 紅白ではこの曲を披露してほしいものだが、 ドレミソラシドでも彼女にキュンとしちゃいそう; 次に坂道グループのインフルエンサーになるのは日向坂46小坂菜緒。 あなたの番です!

こさかなは可愛いね~ 自分は日向坂は箱推しだけど(しいていえば松田この)、 乃木坂も欅坂も推しはいる。 そんな鈴本がメッセージでブログをUPするとの事。 鈴本は好きな方なのでブログの内容が怖い。 覚悟は出来ているっちゃいるけど、今泉・ねる・鈴本とか 主要メンバーばかり抜けたら欅坂どうなってんのと思っちゃうわ。 30歳まで欅坂在籍しま~~すってブログだと良いが

映画行きました こさかなは美しい

アイドルの主演映画って怪奇物多すぎ。予算が少くて済むし、ヲタが見てくれればペイするからだろう。

公開館数の少なさが評価を物語っている

映画見てきた 菜緒ちゃん綺麗かつ可愛い

アイドル興味ないけど、「日向坂で会いましょう」は面白い

見てきました。 とにかくこさかなが可愛いかったから それでいい

日向坂46の制服とはまた一味違うファッションですなぁ。

大きなスクリーンで可愛いこさかなを ずっと見ることができたから 満足。内容は気にしない笑

いきなり主演って…すごいなー

この小娘の「実力」じゃない。 秋元康への「忖度」。 まあ「忖度」してもらえるのも「実力」のひとつだろうけど。

こさかな。控え目だけど、周りから推される。

死ぬほどつまんなそうだけどな

hinatazaka.hatenadiary.jp