日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46小坂菜緒が11月公開の映画「恐怖人形」で映画初出演及び初主演

日向坂46小坂菜緒が、11月15日(金)から全国公開の映画「恐怖人形」で映画初出演で主演を務める

日向坂46小坂菜緒が、11月15日(金)から全国公開の映画「恐怖人形」で映画初出演で主演を務める

小坂が演じるのは、差出人不明のパーティーの案内が届き、幼なじみの真人(萩原利久)と共に会場のキャンプ場に出掛けていく女子大学生の由梨。二人と同じように集められた6人の男女に付きまとう不気味な日本人形の恐怖を描く。

小坂菜緒のコメント

今回、初の映画作品で主演を務めさせていただきました。

いつか映画のお仕事をしてみたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。

まだまだ力不足な私を、共演者の皆さんや、宮岡監督をはじめとするスタッフの皆さんに支えていただき、無事撮影を終えることが出来ました。

多くの方々に観ていただけたら嬉しいです。

「恐怖人形」のストーリー

巨大化した人形が殺人鬼となる––主人公の女子大生・平井由梨(小坂菜緒)は趣味のカメラで幼馴染の真人(萩原利久)と日常の風景を撮影する楽しい日々を送っていた。

ある日、由梨のもとに差出人不明のパーティー案内が届いた。怪しい案内状は同じく真人にも届いており、案内状に記された集合場所に到着するとそこには同世代の男女5人と中年の男性(萩原聖人)がいた。

パーティーの参加者には10万円の贈呈。この謎のパーティー会場となるキャンプ場へと向かった8人を不気味な日本人形が付き纏う。その人形の体が大きくなった時、決して引き返す事の出来ないパーティーが始まる。

画「恐怖人形」で映画初出演及び初主演を務める小坂菜緒への感想

「恐怖人形」舞台挨拶のお知らせ

11月15日(金)の初日に出演者による舞台挨拶が決定!

当日は色んな演出をご用意しています。

イオンシネマ板橋の舞台挨拶に大事なお人形をご持参下さい!

皆様で記念撮影をします。

更にイオンシネマ板橋の2回目の舞台挨拶ではThinking Dogsによる「SPIRAL」を披露します!

詳細はチケットぴあのHPにてご確認下さい。

劇場で人形共々お会い出来る事を楽しみにしています!

チケットぴあ https://w.pia.jp/t/the-japanesedoll/

日時:11月15日(金)

<< 会場 >>

① シネ・リーブル池袋 https://ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/

② イオンシネマ板橋  https://www.aeoncinema.com/cinema/itabashi/

<< 登壇者 >>

① シネ・リーブル池袋(小坂菜緒 萩原利久 宮岡太郎監督)

② イオンシネマ板橋(小坂菜緒 萩原利久 黒羽麻璃央 水上京香 近藤雄介

石川瑠華 福島雪菜 黒沢あすか 粟根まこと Thinking Dogs 宮岡太郎監督)

販売:11月2日(土)AM11時よりプレリザーブ開始

※登壇者は余儀なく変更になる場合がございますのでご了承下さい

youtu.be

映画「恐怖人形」で映画初出演及び初主演を務める小坂菜緒への感想

てちとは違う路線で頑張ってほしい。 というより、てちみたいな状況にならないでほしい。

確かに演者からすれば思うところがあると思います。 というか、それこそが運営側の目的であって欲しいと思っています。 「歌もダンスもルックスも負けていないはずなのに選抜外された」と思っているメンバーがいるとすれば、その理由を考える時が来たという事だと思います。 自分がファンや運営から何を求められているのか。 そこを考え直してかやかけでアピールして欲しい。 けやかけという番組は、本人たちの努力で勝ち取ったものではないとまだは言いませんが、あくまで与えられたチャンスだと考えて… アイドルとしてのアピールの場にして欲しいです。 まぁ、今のままで変わらないでいて欲しいという方もいるので、あくまで私個人の希望です。

大人たちの考えたことを理解するには彼女たちはまだ若いです。 全員が反骨精神を持っていればいいですが、少なからず自分は捨てられたと考える子がいてもおかしくないと思います。 また、自分たちを見つめなおすためという岐路に立たせるには、ちょっと遅すぎたかもしれません。 選抜が無かった為に温室育ちになってしまった子や、急にスターダムに昇り詰めた為に勘違いしてしまった子、週刊誌にやられた子がそれを物語ってます。 以前けやかけでやってたメンバー相関図を鑑みるに、一つのほころびが大きな影響を与える可能性もありますから、いちファンとしてより一層ケアを運営に求める次第です。 本筋からずれて欅の話になっちゃって申し訳ありませんでした(;^ω^)

大人しくて人見知りな感じの菜緒ちゃんだけど、仲間と楽しそうにしている姿はほっこりしてカワイイ。 センターも外見だけで選ばれたと言わせないくらい、しっかり存在感を示してると思う。 日向坂は1期とか2期とか関係なく仲が良く、ホントほのぼのしてて大好きなグループだ。 佐々木久美はしっかりしたリーダーだよね。メンバーのことよく見てケアやカバーしてるし。 若林の小坂推しのひいきが面白い。 ただあまり頑張りすぎて、平手のように潰れないでほしい。

あなたの言うとおりです!

センターでグループの顔だけど、決して一人で背負ってるだなんて思わないで欲しい。 周りの大人や、何よりもメンバーが支えてくれるだろうし、他のメンバーがセンターを務めても、むしろ楽しみに思える魅力が日向坂にはあると思う。 多少顔が売れたら、センターはどんどん入れ換えて毎曲違うくらいにしてほしいな。

日向坂は小坂センターのままでも周りが輝けるところが凄い。センター固定でも全然有りだと思います。

平手や生駒のような絶対的センターという存在感はないので曲によって入れ替えればいいのにね。

むしろ乃木坂は生駒に限界があったから変えたら急成長できた。

一人に固執せず、交代して補えばいいと思う。グループ、メンバーの成長が見込める。単独では、飽きられて、確執が起こり、下火になる。

それは次のステップだよ。 暫くは固定にして解りやすくしないと 誰も知らないになるからね。

紅白に出るまでは絞った方がいいんじゃない? 一般客無視のスーパー地下アイドルでやってくなら別だけど

センターとしての役割をしっかり果たしていますね。 1人とはいえ後輩が加入したのも大きかったのはでないか、と勝手に思ってます。 遅かれ早かれ1人で活動する機会・時間が多くなるんでしょうけど、この先も「日向坂46の」こさかなでいてほしいですね。所詮はファンの戯言ですが。

小坂のセンターが悪いわけではないけど、日向坂には曲ごとにセンターを変えてほしい。 欅坂の二の舞にならないためにも。 推しメンがセンターになってくれれば応援のしがいがあるでしょ。 推しメンがいなくても、今回は○○がセンターなんだ。 次は誰がセンターかな? って楽しみが増える。 井口のセンターだけは問題ありそうだけどw

ライブでの井口セゾンは伝説として語り継ぎ、アルバム特典映像で収録されてるからいつまでも見てあげたいものですけどね(笑 小坂だけでなく、ひらがな時代にセンター経験あるパン、美穂、とし辺りはすぐセンターに戻せると思いますよ。

坂道系に限らずAKB系含めたやすしーずはセンターに庶民的な、歯に衣着せぬ言い方をすればちょっとブスを配置する傾向があったが、この方は普通に可愛いですね。 運営は欅坂での経験を踏まえ、デビュー前にアンダー的なボジションで場数を踏ませて経験値を上げるジャニーズのやり方を取り入れたことが功を奏したのでしょう、両者を比べるとテレビでの振る舞いには雲泥の差が出ましたね。 このグループはバラエティ番組を見ていても面白いですね。 欅坂で初期投資をケチらなければデビュー間もなくとも大ヒットを生み出せるということを証明したが、その反動で経験値の低さが露呈する場面が多かった。 初期投資が比較的少なかった乃木坂は結構スロースタートでしたからね。 スタートダッシュが良すぎるとその後ガス切れしてしまう。

生駒ちゃんはあか抜けるまで少しかかっただけで 顔は初期からかなり整ってて綺麗なんだけどな。 初代センターの中でも各パーツのバランスは一番いいくらい。

欅1期生が暗かったから、けやきは明るい子集めた感じだったね。混ぜなくて良かったと思う

どいつもこいつも生駒ちゃんの悪口を言うな!白石も西野も飛鳥も生駒ちゃんが頑張ったおかげで売れただけや、エダノンも乃木坂と言えば生駒さんと彼にしては名言だった。

確かに初期の前田敦子も乃木坂の生駒も可愛いor綺麗な顔面では無かったよね、ただ年齢重ねてメイクなどで可愛らしくはなった、問題は欅の平手だよね、初期は不細工でもなかったけど普通だったのに顔面ブクブクデカくなってアニメのパタリロになってしまったのが問題やな、あの顔面でシリアスな表情されても笑かしに来てるのかって思ってしまう

日向坂のチームワークにはいつも感心する。 小坂は正にセンターの逸材でその役割を十分過ぎる程こなしてると思う反面このグループは誰がセンターになっても大丈夫という安定感もある。 だからどのメンバーをどの場面で見ても楽しい時間を提供してくれるし冠番組はオードリーの協力もあって毎週待ち遠しく思うぐらいだ。 この日向坂を作るきっかけとなった長濱ねるの功績はあまりにも大きい。日向坂での共演を見れなかったのが悔やまれる。

今更言ってはダメですが・・ ねるが日向専属になっていたら・・って今でも思います(^_^;) 彼女は日向坂向きだったような気がします(^_^;) 一説によると、小坂をセンターにする為に、ねるを外したって噂も・・(^_^;)(笑)

センターの重圧、若林さんの贔屓などあって色々言われたりする事もあるんだろうけど良く頑張ってるしすごいなって思います。 それに日向坂のメンバーは個性があって芸にも秀でてるし、誰がセンターになってもパフォーマンスは下がることは無いし、むしろ上がるんじゃないかな。 ま、歴史はまだ浅いが凄いグループだよ! 元々オードリーが好きで日向坂の番組を見たんだが、おひさまになるとは思わなかったなぁ。

確かにヒナビンより ひなあいの方が面白い

贔屓するってネタだろ それで周りがブウブウ言うまで込みで

小坂の場合は、甘えられる勇気を持って欲しいです。 芯がしっかりしているので何でも受けがちになると思うのですが、一人で抱え込むと八方ふさがりになり、いずれつぶれてしまう。 小坂の人格とは逆になると思うのですが、人や物事に甘える、自分なりの息抜きどころを見いだせば、長く芸能人を続けられると思います。

ありがとうございます。 真面目な人間にとって、「甘える」というのは大変勇気がいるものです。 しかし勇気を持って一歩踏み出せば、世の中ってこんなに居心地のいいところなんだ、自分は頑張り過ぎなくていいんだ、ということに気付くでしょう。

つくづく思うけど、こさかなが17歳で感じてるプレッシャーを、平手は14歳から現在まですでに4年以上プレッシャーを受け続けてると思うと、一般人の私達では考えられないような心のダメージがあるんだと思う。 だからファンでない人は色々思うとこがあると思うけど、叩かないであげて欲しい...

全然決めつけたつもりはなく、多分と言ったのですが、もし不快な思いをされたのならすみません。 裏にどんな事情があるかわからない、でもそんなこと気にしてられるかという気持ちもわかります。 私も熱狂的なファンというわけではないのですが、最近雑誌等でよくお見かけして以前に比べると少し笑顔が戻ってきたように思うのでこのまま元気になってくれたらいいな、ほどほどにしてあげてほしいなと思っただけでした。 でも少しでも才能を感じで頂けて、勝手に嬉しいです。 ありがとうございます。

> それにプロなら年齢関係ない。 もしあなたが同じような年齢で同じようなレベルのプロの方ならその意見も真っ当なのかもしれません。 でも多分違いますよね?一般人ですよね? 平手さんだけじゃなくスポーツ選手とかもそうだけど、中高生が何万人に注目されてちょっと何かあると何も知らない素人が好き勝手に文句を言う。 動かすだけで激痛だけどセンターだから前に出ないといけないのかもしれないじゃないですか。 裏のことはわからないから、純粋にかわいそうだなと思っただけなんです。

たった2行の文章で 何故私を一般人と極め付けるのか判らないが、 欅坂は素人のお遊戯会じゃないよね。 プロとして報酬を貰って人前でパフォーマンスをする以上、 年齢に関係なく 相応のクオリティーを求められるのは当然 じゃないですか? 観客だってお金を払って観る以上、無気力(に見える)なら ネットで叩くくらいはするでしょ、ということですよ。 一々怪我や病気、疲労などを心配する好意的な人ばかりじゃ ないんだから。 ちなみにファンでもアンチでもないが、新人の頃やスイッチの 入った時の平手のパフォーマンスの凄さは承知してますよ。

ひらがな推しで小さい子にも話しかけれないと言ってた こさかなも成長したな~ 誰がセンターが良いかと坂道との比較・メンバー内での比較 など言われる事もあるだろうけど頑張ってるんじゃないかな。 日向坂はライバルでありながら仲間意識が強そうだし 今後誰がセンターになっても大丈夫でしょうな。

日向坂を見て初めて、ああ、欅坂ってこんなかわいい子たちがいて、 こんなかわいい曲も歌えるんだなと安心した次第です。 秋元系アイドルの内情は知りませんが、 この方は可愛いし、笑顔も良くて、 グループの曲も素敵なものが多いと思います。 秋元アイドルだけにとどまらず、 人に不快感を与えるキャラ作りや偏った思想を思わせるような活動はしないで、 (プロデューサーの思惑や会社の意向から逃れられない場合もあるけど) アイドルらしく、笑顔で頑張って頂けたらと思います。

表に出ることが苦手だったこさかなが、今では堂々とセンターとして頑張っている。センターの重責は大変だと思うが、つらい時にはキャプテンをはじめ支えてくれる仲間がいるので「吐き出せる」ようになれればよいと思う。

日向坂は誰がセンターしても良い位皆肝が座ってる。この子も抜群にかわいいのに控えめな所がバランス良いと思います。この前やってた課題挑戦PVで若い子のパワーって本当にすごいなと。密かに応援してます。ファンでもないのにフツーにテレビ見てて元気がもらえるグループは珍しいですね。

日向坂は名の通り、明るさと元気さのグループだと思う。センターの重圧もあると思いますが、彼女には頑張って欲しいです。