日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

金村美玖が「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命SP』」に初出演

11月14日(木)19:00から日本テレビ系で放送されるバラエティ「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命SP』」に日向坂46金村美玖が初出演する。

金村美玖が「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命SP』」に警官役として初出演

金村美玖が「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命SP』」に警官役として初出演

金村美玖は日本各地の交番で実際に起こったさまざまな局面を再現VTRでクイズにする人気企画「突破交番」に警官役として初出演する。芸人の川西賢志郎(和牛)も同じく警官役で初出演し、白バイ隊員姿を披露している。

また番組には日向坂46から佐々木美玲と丹生明里もゲスト回答者として参加する。

「THE突破ファイル」は、絶体絶命のピンチを切り抜けた人たちの問題解決法にスポットを当てるクイズバラエティ。今回は自衛隊や警察官がトラブルに直面したエピソードが紹介され、サンドウィッチマン、EXIT、霜降り明星らがクイズに解答する。

金村美玖は日本各地の交番で実際に起こったさまざまな局面を再現VTRでクイズにする人気企画「突破交番」に警官役として初出演

日本テレビ系「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命2時間SP』」

2019年11月14日(木)19:00~20:54

<出演者>

MC:内村光良

レギュラー解答者:サンドウィッチマン

ゲスト解答者:EXIT / 映美くらら / 王林(りんご娘) / 佐々木美玲(日向坂46) / 霜降り明星 / 生瀬勝久 / 丹生明里(日向坂46) / 波瑠

再現ドラマ:あばれる君 / 後藤拓実(四千頭身) / 金村美玖(日向坂46) / 川西賢志郎(和牛) / 岡部大(ハナコ) / 菊田竜大(ハナコ) / 木下彩音 / 濱田龍臣 / 大友花恋 / アキラ100% / 平子祐希(アルコ&ピース) / 八木真澄(サバンナ) / 佐伯大地 / and more

「THE突破ファイル『自衛隊&突破交番 絶体絶命SP』」に警官役として初出演する金村美玖へのコメント

これは楽しみ。ラジオ「夕方パラダイス」の、最後の一言劇場の中でも、彼女の演技は素晴らしいものがあった。 期待大。

これはさすがに楽しみすぎる! おみくの活躍期待してる。

こさかな出てほしい。

おすしいいね~ ミニスカポリスかなぁ~

お寿司の衣装がダボダボだな。 寿司くいねぇ!

誰がみるねん! 口パク音痴合唱団出してさ! 番組台無しだー! 馬鹿だなー 視聴率低下の元だ!

口パク音痴合唱団? 日向坂のことを言ってるのか? だとしたら、それは間違い。 日向坂は口パクしてない。 コンサートとかライブの映像見てごらん。 息切らしながら歌ってるから。

うんうん 本当にかっこいいね!

まなみちゃん。