日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46の絶対的エース小坂菜緒が『週刊少年マガジン』の表紙に登場

小坂菜緒が、11月6日発売の『週刊少年マガジン』49号(講談社)の表紙に登場

日向坂46の小坂菜緒が、11月6日発売の『週刊少年マガジン』49号(講談社)の表紙に登場。3曲連続でセンターを務める絶対的エース、圧巻の美しさと透明感で魅了した。

「絶対エース」「少しずつ大人へと近づいていく今を撮り下ろし」と紹介され、ドレッシーな赤いワンピース姿の写真などが掲載。同号は、春場ねぎさんのマンガ「五等分の花嫁」が巻頭カラーを飾った。

日向坂46の絶対的エース小坂菜緒が圧巻の美しさと透明感で魅了

日向坂46の絶対的エース小坂菜緒が圧巻の美しさと透明感で魅了

デビューシングル「キュン」、2ndシングル「ドレミソラシド」に続き、3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」でもセンターに抜てきされた小坂菜緒は女優として映画『恐怖人形』に主演するなど、女優としても活躍している。

hinatazaka.hatenadiary.jp

4ヶ月ぶりの登場となった『マガジン』の巻頭グラビアでは、14ページの大ボリュームでさまざまな表情を披露。赤いロングワンピースをまとったカットでは大人の雰囲気、スウェット&スカートのカジュアルなスタイルではアクティブな姿、花柄ワンピースでは凛とした美しさなど、衣装に合わせた魅力を発揮している。

『マガジン』の巻頭グラビアで魅了する日向坂46の絶対的エース小坂菜緒への感想

『マガジン』の巻頭グラビアで魅了する日向坂46の絶対的エース小坂菜緒への感想

個人的な意見だけどなんか小坂はパンチが無いんだよなぁ。キャラも中途半端だし。インパクトが無いからセンター固定にこだわる必要がないと思う。むしろ日向坂はセンターが毎回変わる方がおもしろいと思う。日向坂はダンス力・歌唱力のあるメンバーが多いしね。

個性という意味では初代センター生駒・平手には及ばないが、 小坂みたいなアイドルをファンが1番求めてるんじゃないかね。 これからも若林の贔屓ネタに便乗してほしい。

ストーカーに気づいたら、遠慮なく警察に頼ればいいと思います・・・

まだ「けやき坂46」だった頃に2期生として初登場した小坂菜緒を見た瞬間に、「凄い子が、来た!」と思った。 それから僅か2年で小坂は、本当に多方面に活躍してる。 凄いと、思う。

いい意味で 絶対エース にしないで欲しい。

絶対エース?絶対的エースでは?こさかなは無理しないで頑張って欲しいね。

か、かわいい・・・

チャンピオンの次は即マガジン こさかなすげえな

綺麗だね♪ 大好きだよ・・・

こさかなは ドラゴンボールなら悟空 北斗の拳ならケンシロウ ブリーチなら一護 ジョジョなら承太郎 絶対的センター

大したことはないな

絶対エースというほどではない。