日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

丹生明里がショーパンで魅せる健康美脚を『Platinum FLASH Vol.11』で披露

丹生明里が21日発売のグラビアマガジン『Platinum FLASH Vol.11』(光文社)に登場し、アイドル界一の純真ガールが天真爛漫なスマイルで魅了した。

丹生明里が『Platinum FLASH Vol.11』で天真爛漫なスマイルで魅了

“アイドル界一の純白ガール”丹生明里が天真爛漫スマイルで『Platinum FLASH Vol.11』に登場

2期生としてグループに加入した丹生は、7月発売の2ndシングル「ドレミソラシド」ではセンターの小坂菜緒のサイドポジションに大抜てきされ注目を集めた。

『Platinum FLASH Vol.11』今回の撮り下ろしグラビアのテーマは「冬ごもり」。

河原で拾った流木でせっせと作った冬眠用の小屋にかき集めた柿や栗、胡桃を隠す姿はまさに小動物のようなかわいらしさで、丹生のピュアで明るいイメージにぴったりのカットが次々と展開するグラビアとなっている。

また、ショーパンで健康美脚を披露してくれいている。

丹生明里がショーパンで魅せる健康美脚を『Platinum FLASH Vol.11』で披露

インタビューでは、アイドルとして3年めを迎えた心境やプライベートで遊びに行くメンバー、日向坂46に解明してからの個人的な変化、さらにはセンター願望についても語っている。

同号にはそのほか、乃木坂46の掛橋紗耶香、欅坂46の上村莉菜&松田里奈、NMB48の太田夢莉・横野すみれ、沢口愛華、Pimm’sの山田南実、≠MEの谷崎早耶、斉藤朱夏、森七菜などが登場。

『Platinum FLASH Vol.11』表紙を飾ったのは日向坂46の齊藤京子。

hinatazaka.hatenadiary.jp

天真爛漫スマイルで『Platinum FLASH Vol.11』に登場した丹生明里へのコメント

彼女こそハッピーオーラの具現化のよう。 The日向坂って感じのメンバーの1人。 ずっと天真爛漫なままでいて欲しいな。

日向坂といえば、顔やスタイルが普通以上の性格が素朴の地味系でも努力で磨かれたダイヤモンドで光り輝いて能力が高く。 そして、笑顔が人の心を掴むキラースマイルの偽物の癒し系じゃない性格美人の松田好花だ。

丹生ちゃんはいつまでも丹生ちゃんでいてほしいね。

にぶちゃんは裏がないようで、見ていて癒される。井口、織田のようにはならないで下さい。

彼女のナース姿が見たいね。 絶対似合うはすだから。

丹生ちゃんみたいな汚れをしらなさそうな子を 推すファンは結構いるんだろうね。 表情豊かでおとぼけもするし少し変わっ子だけど、 何よりハキハキしてるのがいい。

虹色の笑顔

にぶぶ高山一実と大園桃子よりも美人でアイドルの才能あるし剣道つよそう

太りそうな体質ではないですかね? お気をつけください。

丹生ラー!

にぶこのすごいところは 相手の笑顔を引き出せちゃうとこ。 優等生のお美玖も にぶこ相手だと笑いっぱなしでいつも楽しそうだし。 天然リアクションが 計算なしウケ狙いなしでホント可愛いすぎる。

タルタルチキン!

タルタルチキンッッッ!!