日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

加藤史帆が『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』でハプニング

日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ

加藤史帆が『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』でのハプニングを告白

日向坂46の加藤史帆が1日、ラジオ番組『レコメン!』(文化放送/月曜~木曜22時)に出演し、9月26日にさいたまスーパーアリーナで行った『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』で、2万人の観客の前でしてしまった“ハプニング”を告白した。

加藤史帆がライブ中

加藤史帆がライブ中に衣装を裏表反対に着てしまうハプニング

『レコメン!』メインパーソナリティーのオテンキのりが「ライブお疲れ様でした」と声をかけると、加藤史帆は「久々のワンマンライブで、ファンの人しかいない空間でパフォーマンスをできる幸せを改めて感じました」とコメント。

この日の番組にはゲストとして日向坂46メンバーの佐々木久美と丹生明里も登場し、さいたまスーパーアリーナでのライブについてトークを展開。

すると加藤史帆は「新曲の『こんなに好きになっちゃっていいの?』を初披露させていただいて、その事例、衣装がみんなバラバラで、私服っぽい衣装だったんですけど」と話すと「私、裏表反対に着てました」とライブ中のハプニングを告白。

この話に佐々木久美と丹生明里も驚き、のりが「お客さんは気づいていたのかねぇ?」とつぶやくと、加藤史帆は「ゴリゴリに気づかれてて…」と答え「白いタグを見せびらかしながらやってて…めちゃ恥ずかしかったです」とコメント。

他にも加藤史帆は「後からネットニュースでライブの写真が上がるじゃないですか?白いタグがめっちゃ見えてるんですよ」と笑いながら話すと「早着替えだったから仕方ないんですけど…」とポツリ。

「わざとじゃないんだ?」というのりの質問に加藤史帆は「わざとじゃないですよ、全然わざとじゃない!」と否定し「いや〜やっちゃったなぁと思って恥ずかしかったです」と語った。

ライブ中のハプニングを告白した加藤史帆への感想

『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』でのライブ中のハプニングを告白した加藤史帆への感想

カトシさん超美人なのに、あのキャラとのギャップに燃える。

さいこー

しゃべるとふにゃふにゃ笑

かとしらしい

バラエティー担当。

かとしはいいねぇ

「誰、咀嚼音しし嫌い。」

ホスト白石麻衣とか頭が高い!

日向坂46がさいたまスーパーアリーナで行った『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』

9月26日、さいたまスーパーアリーナにて日向坂46の『日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ』が開催された。

フェスや全国握手会でのミニライブは行っていたものの、しっかりとしたワンマンライブは今年3月の「デビューカウントダウンライブ!!」以来、実に半年以上ぶり。

●セットリスト

  1. ドレミソラシド

  2. ひらがなで恋したい

  3. ときめき草

  4. 期待していない自分

  5. 抱きしめてやる

  6. My god

  7. やさしさが邪魔をする

  8. Cage

  9. Dash&Rush

  10. 君に話しておきたいこと

  11. こんなに好きになっちゃっていいの?

  12. キツネ

  13. キュン

  14. ハッピーオーラ

  15. NO WAR in the future

  16. JOYFUL LOVE

(アンコール)

EM1. 誰よりも高く跳べ!

EN2. 半分の記憶

EN3. 約束の卵