日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

「私、Sっ気があるって言われるんです」小坂菜緒が関西弁で同級生を叱る

f:id:fxrepo:20190502100034j:plain

「全力!叱って日向坂46」で小坂菜緒が関西弁で同級生を叱る

4月29日深夜に放送された『HINABINGO!』(日本テレビ)で、大阪出身の小坂菜緒に注目が集まった。

メンバーが“ダメ男”に喝を入れるという今回の企画「全力!叱って日向坂46」で、小坂菜緒は学校のシチュエーションでボーっとしている同級生を叱るというストーリー。

「なぁ~何ボーっとしてんの? 放課後で勉強してるっていうから来てあげたのに! あっ、友達から聞いたで、授業中もそっぽ向いて全然集中してへんらしいな。そんなんやからさ…ちゃんと勉強しないと進学できへんで! はぁ~ちゃんと勉強しんとさ、頭良くならんしさ、同じ学校も行かれへんで! ホンマ分かってないな! あっ、じゃぁさ約束しよ! 次のテストで絶対90点取ってや! そうじゃないと菜緒からのお仕置きあるから! 覚悟しときや!」とカメラ目線で迫力ある関西弁での演技を披露した。

芝居を終えた小坂は「私、『Sっ気がある』って言われるんですよ。ちょっとSっぽく入れてみたんですけど」心境を語っていた。

佐々木久美は「すっごい怒られている気になって…でもかわいかったです」と迫力を絶賛。井口眞緒も「関西弁がたまらないです」と称賛。

f:id:fxrepo:20190502095934j:plain

関西弁で同級生を叱る小坂菜緒への感想

シングルデビューの最初のセンターというプレッシャーに耐えられるかなと思ってましたが、その不安を物ともせず堂々と披露している姿には感動しましたね。 そこには彼女の努力もありますが、その両サイドを 一期生で固めた配置も良かったのではと思われます。 バラエティでもたまに出る関西弁も場を和ませて盛り上げてくれてますね。 まだ16歳という若さですがこれからの活躍が楽しみです。

今回のシングルでのセンター起用前から、秋元氏は日向坂のエースは小坂さんって決めてたと思う たしかに凄く可愛いし、スタイルもよいし、完全に秋元氏好みの美少女だが・・(なんとなく元乃木坂の西野さんに通ずるものを感じます) 僕には彼女自身が自分の可愛さが凄いって分かってるし、センターは自分しかいないって思ってる感じが見えてしまい、どうしても好きになれない(^_^;) 正直、歌も踊りも下手ではないが、上手くもない・・(^_^;) でも、歌番組とかで歌ってる時や、バラエティーとかでのコメントや所作を見てると、自分を見せる事の上手さは凄いと思う

>彼女自身が自分の可愛さが凄いって分かってるし、センターは>自分しかいないって思ってる感じが見えてしまい そりゃ あんたの勝手な思い込みだろ それと、アイドル目指す奴なんか皆 自分がかわいいと思ってるって

だから個人的に思ってるって意味で、僕が思うにって書いてるじゃん! それから、面識のない人に、「あんた」って言われる筋合いはないし、言葉に気をつけてから、批判コメントをしましょうね!

番組を観ていると、懸命にバラエティーに対応しようと頑張っている感じを受けます。ただ、残念ながら、あまり笑いには繋がってない様にも感じます。センターを任される位のビジュアル、力量をお持ちなのだから、自然体で良い様に思います。

日向坂のメンバーは欅坂46の裏で苦労していた分、和をとても大切にしているように感じる。キャプテンの佐々木久美も楽屋の様子はとても面白い。それに井口も。NGTとはずいぶん違うと思う。

昨日、遂に全握で初対面だったが、緊張しすぎて手が震えていた自分にも優しく対応してくれて、性格も本当にいいコなんだなとより一層好きになった。実物も本当に綺麗で、目が大きくて吸い込まれそうだった。令和はこさかなの時代。

誰にでも同じような対応だと思うよ。

危ない考えだね、好きになるのは自由だがそう言う考えの人がスキャンダルがあった時裏切られた云々で騒ぐから、アイドル何て男が居る前提で見ないと秋元系は特に

ストレートにこのグループの中でも群を抜いて美人で可愛いけど、否定的な意見が多いのはモテない女の僻み??? NGT48の事件でこのグループはとか言うならまだわかるけど。 運営は違うと言っても秋元グループだからね。

否定的な意見なんてないですけど

オワコンの48グループや乃木坂、欅坂ヲタの僻みだと思いますね

こさかなはもう少しもじもじする子かと思ったけど、 頑張ってるのがうかがえる。 日向坂はみんな良い子よ

日向坂はファンになりつつあり 「日向坂で会いましょう」も 毎回楽しく観てますが、 HINABINGOは2回ともさほど面白く なかったです、、 小籔のMCは今ひとつ盛り上がりに かけるし ここ最近のBINGO系の企画自体がつ まらないので 予想通り面白くない。 せめてMCが明るいキャラクターなら メンバーもテンション上がって面白く なるかもですが、、、残念です。

番組であまり目立たない高瀬愛奈さんも関西弁どんどん出していってほしい

この企画なら高本彩花ちゃんの奴も見たかった

新しく元号が変わったから CDの売り方も普通に売って欲しいね!

CDの販売よりもショップが減少しているから決まった場所しか購入出来ず、探すのに苦労するわ。

普通ってなに?

それ以前にコンポとかのCDが再生できる機器持ってるかって話。今の時代アプリとかで聴くであろう人が大半だろうし。(若者は)

若林が小坂君に関西弁で叱られたら どうなりますかね?

くぅぅぅぅぅ

おたけ「99%私でできてるのに」

小坂君「私の気持ちは負けません!」

若「見るのツライな~」

モデルの仕事柄か、メークが濃いが、初登場時のナチュラルな感じが好きです。 バラエティのセンスはあるようなので、あとは場数かな。、

小魚は薄い方じゃない? まぁすっぴんも変わらないので、薄くしてほしいですね

可愛い女子+方言(関西弁 博多弁 等 ) 良いですね こさかなちゃん の 関西弁 も 良かったですが 松田好花ちゃん の 清掃員+関西弁 も 定番化+可愛いくて良かったです(’-’*)♪

すっかり坂道グループの記事も、明るい雰囲気でコメントできなくなりましたね メンバー皆さん頑張ってるのに不憫でなりません 今じゃ作詞家は反社会的組織レッテル貼られて世間からは出てこい、コメントだせのオンパレードですから 若い子を次から次にさんざん金儲けにつかってほんと阿漕なことします 天罰が下ることでしょう

小坂を面白いと思った事は一度も無い! バラエティー能力はゼロ! せめて自然な笑顔ぐらい出来るようになって欲しい。 ひきつった笑顔は要らない!

特に こさかな好きなわけじゃねえが この子はセンスあるだろ。 只噛みつきてえだけなのか、おめえにセンスがねえかだな

f:id:fxrepo:20190502095720j:plain

『HINABINGO!』とは

4月29日深夜に放送された『HINABINGO!』の内容は

学校や会社で新学期や新年度日向坂メンバーが全力で喝!

小坂菜緒が!柿崎芽実が!自分のアドリブでぼ~っとしてる男子を叱りまくる?

最年少15歳の上村ひなのも不思議な叱り披露!

演技派の渡邉美穂はさすがの迫力?齊藤京子の大人の叱りに小籔千豊ダメだし!

松田好花がはんなり叱る!佐々木美玲先生は河田陽菜も叱る!

パジャマで女子トーク!

2期生みんなと上村ひなのが決起集会で鍋食べながら涙?

プライベート爆笑スマホ写真も

次回、5月6日(月)深夜放送の『HINABINGO!』は、日向坂46メンバーがワークアウトに挑戦する予定。

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp