日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

上村ひなのが制服ブランドの新ビジュアルキャラクターに単独抜てき決定

f:id:fxrepo:20190424175817j:plain

上村ひなのがセレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」新ビジュアルキャラクターに単独で抜てき決定

日向坂46の3期生・上村ひなのが、セレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」の新ビジュアルキャラクターに抜てきされ、中学3年生になったばかりの上村が初々しく新作を着用したビジュアルが公開された。

上村は昨年6月1日~8月19日にかけて行われた乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(現「日向坂46」に改名=以下同)の3グループによる『坂道合同新メンバー募集オーディション』(応募総数12万9182人)に合格。昨年11月29日にけやき坂46に配属され、唯一の3期生として加入したばかり。わずか5ヶ月足らずでセレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」の新ビジュアルキャラクターに単独で抜てきされた。

セレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」は、全国で「カンコー学生服」を展開する菅公学生服と、アパレルメーカーのストライプインターナショナルがコラボレーション。学校指定以外の自由購入アイテムや学校制服のない学生向けの制服を展開している。

新作アイテム4型は、4月26日午前10時より販売開始される。

f:id:fxrepo:20190424175849j:plain:w300f:id:fxrepo:20190424175907j:plain:w300

セレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」新ビジュアルキャラクターに単独で抜てき決定した上村ひなのへの感想

乃木坂、欅坂、日向坂の新加入でこの子だけのびのび活動してる気する。一人だけってのあるけど、日向のメンバーだからこそ打ち解けるのも早かったと思う。

追加メンバーが1人だけだったから 新メンバーのみで固まるということもないし 新人だけ別扱いされることもないから全て正規メンバーと一緒だし 何より1人だから目立つし覚えやすい。 改名とシングルデビューのタイミングもあるけど本当に良い時期に入ったと思う。 メンバーも受け入れてるし馴染んでる

ひなのちゃんだけが、ピンで選ばれたということは、運営側は、ひなのちゃんに大きな可能性をかけているということでしょう。それだけ、育成宣伝の集中投資もできる。今後の活躍に期待!

この子は確かに可愛いし、身長も 高めで、顔も小さめなのでモデル としてもいいと思うが とにかく、歯並びが悪すぎる! 上の歯がな斜め前に伸びている ので笑うとおかしな顔になる。 早く直した方がいい! だからグラビアや他の画像など 殆ど口を開けていない。 本人も周りの大人も自覚はある ようですが、 早く矯正しましょう。 素材がいいだけにもったいない。

たしか矯正中だったはず

この大抜擢を本人が自分の実力と勘違いしないことを願うばかりです。あくまで坂道グループの勢いをお借りしているだけなので。

合同オーディション後の各坂道への振り分け時は一人でひらがなけやき(日向坂46)だし可哀そうだな~と思っていたが今や合同オーディションの中では一番の勝ち組だな、サトミツほどではないが応援してます

筒石あやめちゃんもよろしくお願いいたします

やはり人を生かすのは周りの人達の対応だね。日向坂で良かったね。

ひなのは笑顔が可愛くてがんばり屋さん。 6歳の息子はいないけど、日向坂メンバーの活躍には目頭があつくなっちゃう!

6歳の子供がいるから泣いちゃう

へ?9歳で出産してんのこの子

↑サトミツね

hinatazaka.hatenadiary.jp

ひらがな3期だけど、みんな日向坂1期。 そんな事を言えちゃうメンバーがいるのが日向坂だと思う。 加入当時で言えば一番不遇なグループに志願して入った子が一番輝くとはほとんどの人が思わなかったはず。 雰囲気もいい子だし日向坂は本当に良い流れが出来てるね。

雰囲気が長濵ねるを思わせると感じたのは多分私だけじゃないと思う

ねるは禁句

禁句の意味がわからん。 ねるがいなけりゃひらがなけやきも存在せえへんかったし

番組のひなのなのちゃんの走り高跳びは全メンバーの中で一番面白かった。4パターンくらい全部違う跳び方してしかも跳べないという(汗)。

おめでとう! このまますくすく育ってほしい 伸び代に期待してます

確かにかわいい。ちょっと子供っぽいけど。ねる感もあるし将来的に楽しみ。応援します。

日向は全員選抜てのが良かった。何か欅のサイマジョでねるそんだけ歌わせない感じがわからなかった。

こりゃ ひなの君が写真集を出すのも 時間の問題かもしれないですね。

水玉ピンク柄を着るときは来るのだろうか。

テレビCMが待ち遠しい。

もしかして会社は乃木坂46から誰か抜擢しようとしたけど、 乃木坂効果で思わぬほどギャラが高かったので 新人の上村ひなのにお鉢が回ってきたのかもしれない。 上村ひなのは「ひらがなけやき」のオリジナルメンバーだった 長濱ねるちゃんと、どことなくルックスや雰囲気が似ている。 だから、日向坂46にとっては母なる太陽だった 長濱ねるを失った喪失感を癒してくれる『ねるの妹』として、 メンバーにとってもファンにとっても求心力が有る。

普通の感覚なら1番初々しい日向坂選ぶんだよなぁ。なんで荻野由佳を起用して商品売れると思えたんだか謎。

1人って大変だよ。辛い時に励まし合う同期はいないし、辞める時も苦労しそう。

同期はいなくても、日向坂には優しい先輩方がいるよ! 何も心配することは無いよ!

乃木坂の4期は単独舞台を終えて今度は横アリ単独公演 日向坂の3期は選抜メンバー入ってモデル抜擢 欅の2期生はおもてなし会空席祭り どうしてこうなった

行ったけどそんなに空席なかった。90%は超えてたと思う。セトリも神やし言うほど悪くはなかったで。

嫌なことも不安なことも沢山あるだろうけど、優しいお姉さんたちがついてるから安心だわな。あとさとみつな。

オードリーも忘れんなっ!

日向で正解やね。。。すでに加入5か月でミージュックステーションに出てたし。。 乃木坂じゃなくてよかったな。。。乃木坂だったら、ずっとアンダー扱いで、し烈な選抜ドロドロ争いしないといけないし。。。。

だけど日向坂はそもそもグループとしてまだ坂道内のアンダーレベルですし…

f:id:fxrepo:20190424175926j:plain

セレクト制服ブランド「earth music&ecology KANKO Label」とは

earth music&ecologyとカンコーのコラボで生まれたウォッシャブル機能やイージーケア機能など、 快適性と扱いやすさを取り入れたearth music&ecology KANKO Label

レース、フリル、ギャザー、ハートのボタンやウサギが隠れたドット柄など、「カワイイ」テイストをふんだんに盛り込んだアースらしいガーリーなデザイン。

日向坂46の上村ひなのがKANKO Labelのビジュアルキャラクターに就任。 アースとカンコーならではの通学関連アイテムを発信していきます。