日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46が3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のジャケット写真を公開

こんなに好きになっちゃっていいの?

日向坂46が、10月2日(水)に3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』をリリース

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、2019年10月2日に3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」をリリースする日向坂46のジャケット写真と最新アーティスト写真が公開された。

ジャケット写真は、メンバーが厳しい環境の中で咲く花たちの中で佇み、日向坂46らしいどんな環境でも折れない姿を表現。そして、明るい色味の衣装で華やかな画の中にも、等身大の強い気持ちを表している。

撮影は海に面した岸壁というロケーションで、当日は強い風と猛暑の中という過酷な状況の中でもコンセプト通りの“日向坂らしさ”で乗り切り、自分達の魅力を存分に伝える作品を撮り終えたとのこと。

3rdシングル収録のカップリング曲「ホントの時間」MV解禁

ホントの時間

秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、デビューシングル・セカンドシングルが2作続けてオリコン週間シングルランキング1位を獲得した日向坂46。

そんな彼女達が10月2日(水)にリリースする3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」収録の共通カップリング曲「ホントの時間」のMusic Videoが遂に解禁となった。

シングル表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」と同様、2期生の小坂菜緒がセンターで、1期生の加藤史帆、齊藤京子と共にフロントメンバーを担当。

MVは幕張メッセ(千葉市美浜区)の屋内外で撮影され、そろいの黄色の衣装を身にまとったメンバーが、星空をイメージしたボードをバックに踊るシーンも見どころとなっている。

3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』をリリースの感想

井口のスキャンダルで、井口は今後は仕事を干されて解雇されるんじゃないかな。 今野さんは甘い人じゃないから、乃木坂46の川村や能條も干してからクビにしたからね。 オダナナといい井口といい、グループにとって大切な時期にどうして背信行為ができるのかね。

井口さん 今回握手会で活動開始になったと言うことは、サードをもって大きな動きがあるかも?複雑だな~

井口のこの短い期間での 活動自粛~復帰の茶番は いったい何だったんだ?

ここも選抜制になってから勝負だな。

今回もこさかながセンターなのが残念。もう叶わないがめみのセンターがみたかったわー。

カップリングも楽しみです、いろいろ外野がうるさいかも知れないけどハッピーオーラで頑張ってもらいたいです

謹慎って言うか休暇が欲しかっただけ? 恋愛はOKのグループですと宣言すれば あぁ!握手券の売り上げ 減るから……言えないか

この曲にかんしてはMVの衣装オンリーで、歌番組に出るべき 衣装が同じでないと同じグループではないなどとという見てくれだけの統一感なんか、日向坂には要らんよ どうすれば披露する曲を一番表現できるかを考えるべき

ジャケ写観たけど凄く良いね。 誰も触れないと思うから言うけど、 ひよたんはジャケ観て私も早く戻りたいと思うんかね。 それともみんなと差がついて戻れないと思うのかね。

別に悪くはないけど安っぽくてインパクトがない。 おひさまに怒られそうだけど、フォーメーションが表題と変わらないから同じ様に見えてマンネリ感しかない。 個性的なメンバーが多いのに、カップリング曲(全体曲)で違うポジションを試すとか運営は考えないのかな? 個人的には1stシングル曲以降で好きな曲がない。 デビュー前のひらがな時代を超える良曲が今後出るのだろうか? 思い切ってフロントメンバーを替える位しないと変わらないと思う。

次のシングルのセンターは一期生が良いと思う

日向坂は、グループ色を表現できるコンポーザーが不在なのが課題だな。

欅坂46もこれくらいのカップリングをお願いします

取り敢えずサードシングルまでは、このお定まりの布陣で納得しよう

フォーメーション変えてくるかと思ったけど、もう一曲も同じかな。カップリング曲だけど表題曲に近い力の入れ方。

みんな個性が、はっきり してていいね 渡辺はちょっと痩せないとな

見た目だけど、このグループは華やかだな!

たった18人で1曲cd60万枚を売り上げる化け物グループです。

化け物グループなんて言って自惚れて自慢してないで周りに感謝しないとな。先輩グループあってのものなんだから。

ひらがな時代のチープっぽさが好きだったなw どっかの大学のグラウンドや体育館のみで撮影した誰よりも高く跳べは未だに伝説のMVだと思っているww

そうそう、なんと言っても井口眞緒が見つかったMVでもあるよなw

このMVでの井口のダンスもある意味伝説なんだけどね

K-POPに圧倒されている中ご苦労なことだ。

圧倒されてるの?それは初耳だった・・・ 私が遅れてるだけなのかな。

こさかなちゃん、頑張ってるけど、裏面くらい他のメンバーのセンターが見たいなぁ。

日向坂「こんなに好きになっちゃっていいの?」ジャケ写&最新アー写公開

「こんなに好きになっちゃっていいの?」Music Video

youtu.be

商品概要

タイトル:「こんなに好きになっちゃっていいの?」

発売日:10月2日(水)

商品形態:

初回仕様限定盤TYPE-ACD+BD(SRCL-11310~11311)税込1900円

初回仕様限定盤TYPE-BCD+BD(SRCL-11312~11313)税込1900円

初回仕様限定盤TYPE-CCD+BD(SRCL-11314~11315)税込1900円

通常盤CD only(SRCL-11316)税込1100円

ライブ情報

≪日向坂463rdシングル発売記念ワンマンライブ≫

日程:9月26日(木)

開場/開演:17:00/18:30

会場:さいたまスーパーアリーナ

イベント情報

3rdシングル発売記念全国握手会

10/19(土)千葉・幕張メッセ

11/03(日)京都・京都パルスプラザ

12/15(日)愛知・愛知国際展示場

3rdシングル発売記念個別握手会

11/24(日)神奈川・パシフィコ横浜

01/18(土)愛知・ポートメッセなごや

01/19(日)京都・京都パルスプラザ

02/02(日)東京・東京ビッグサイト

02/22(土)東京・東京ビッグサイト

02/23(日)神奈川・パシフィコ横浜