日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

河田陽菜が叱る佐々木美玲のグループ内でのポッポ(キス) チュセヨ

f:id:fxrepo:20190502120735j:plain

佐々木美玲が河田陽菜の“ある行為”について喝を入れる

4月29日深夜に放送された「HINABINGO!」(日本テレビ)では、「全力!叱って日向坂46」をテーマにメンバーが“ダメ男”に喝を入れる演技を披露するなかで、佐々木美玲が河田陽菜の“ある行為”について喝を入れる場面があった。

学校の教師というシチュエーションで演技をやり終えた佐々木美玲は「私、河田さんに叱りたいことがあります」と切り出し、「河田さんちょっと来なさい。ちょっとあなた、いろんな人にキスするのはやめなさい! やめなさい本当に!」と河田に喝を入れた。

MCの小籔千豊から「どういうことよ?」と聞かれた河田は、「最初に始めたのは韓国語でポッポ(キス) チュセヨっていうのが、チューしてみたいな意味。私たちが、『河田さんポッポ チュセヨ』って言ったら、トコトコって来てチュってしてくれる。それが好きなんですけど」と説明。

河田は「最初は照れてたんですけど、だんだん慣れてしまって(キスする)クセがつきました」と恥ずかしそうに理由を告白。

佐々木久美が「全員に(キスを)やるからみんな怒っちゃうんです。(河田の)取り合いです」とメンバー内で河田のキスを争っているとコメント。

これに小籔はけげんな表情で「変なグループやの!今から売れなあかんいうてる時に。何をしてんねや。なんとかチュセヨ言うて。売れるかそんなグループ! 頑張りチュセヨや」とツッコミ、メンバーは大爆笑していた。

f:id:fxrepo:20190502120751j:plain

河田陽菜の“ある行為”について喝を入れる佐々木美玲への感想

ひなちゃん、初期の頃はあまり目立たない感じやったけど、昨年に冠番組が始まって以降急激に成長した感じがする。色んな人にキスするのは仲良くなるための手段ならいいと思うけど、やり過ぎには注意した方がいいね。嫉妬してるメンバーもいることやし…。

河田さんは、二期生の中ではあまり目立たない印象がありました。 ファンのあいだでも守ってあげたくなる存在ですが、アイドルになることが私の夢と語っていたように心に秘めた芯の強さは頼もしさも感じました。 とても性格も愛くるしくて、名前の通り日向坂に 暖かい陽射しを照らしてくれることでしょう。 これからも期待しています!

河田さんがキス魔ってところが意外でいいね。

昨夜はあまり出番が無かったけど、かとしの眼鏡姿がめちゃくちゃ可愛かった

MCによって違う子の魅力が浮き出る。 高本なんかはオードリーじゃなきゃ また違っていたかも。 面白いね。

MCはイジリさんでも、良かったと思う。

河田さんは、メンバー全員に愛されてるなぁ 多分、容姿の可愛さだけじゃなく、性格も可愛いんだと思う。 純粋に一生懸命な所も好かれるのかな(^^;

いやもう、46 48 関連の話題いらんし。 第2第3の被害者うむだけやし、 関連グループ応援する奴らはマジで加害者。

テレビを見て、お金を使わずに応援するのはOKでしょ! 握手会に参加する為にCD買ったり、総選挙の投票券の為にCD買ったり、ライブ行ったりする、お金が秋元氏や運営に流れる行為をしなけりゃOKでは?

メンバーの仲の良さの表れ? 乃木坂もメンバー同士のスキンシップ多くてそんな感じだし…

乃木坂でいうと、与田ちゃんのような扱いでしょうか? 芽実ちゃんは、陽菜ちゃんと同い年なのに、1期生だからメンバーから可愛がられていない。可愛いのに、ぶりっ子と言われる。なんでだろ?

日向坂メンバーは、トークスキルが高い娘が多いな。

こりゃ 河田君推しの人が嫉妬するのでは?

最強の愛玩動物感ハンパないね

最初の頃は東村のマスコット的存在だったのが、 最近はかとし・おたけ・ささくの取り合いになってる(笑) 特におたけは河田愛を出しまくってる

河田陽菜ちゃんは、みんなから好かれてるように見える。 何をどうすれば、メンバーや他のグループか愛されるのか? 私は、見習いたいし、秘訣を教えてほしい。 私もみんなから好かれたい。

控えめで前に出ない。だけどやるときはやる。 それが仕事人と一人間の信用につながってるのかも

次の握手会は大変だろうね。 「ポッポ、チュセヨ」の行列ができる。

ルックスは日向坂でトップクラスなのに存在感がないよな

探したらその辺にいそうな子たちばっかりにしか見えません。 化粧して制服着て。 どこがいいのかわからない、乃木坂はまだわかる。

どこにでもおりそうな顔やのに秋元ブランドってすごいねんな

そりゃ加入後でも男と付き合ってた無理やり別れさせられたから、性欲が有り余ってキスしてるんだろうな。大人しいやつほど性欲強い

hinatazaka.hatenadiary.jp

f:id:fxrepo:20190502095720j:plain

『HINABINGO!』とは

4月29日深夜に放送された『HINABINGO!』の内容は

学校や会社で新学期や新年度日向坂メンバーが全力で喝!

小坂菜緒が!柿崎芽実が!自分のアドリブでぼ~っとしてる男子を叱りまくる?

最年少15歳の上村ひなのも不思議な叱り披露!

演技派の渡邉美穂はさすがの迫力?齊藤京子の大人の叱りに小籔千豊ダメだし!

松田好花がはんなり叱る!佐々木美玲先生は河田陽菜も叱る!

パジャマで女子トーク!

2期生みんなと上村ひなのが決起集会で鍋食べながら涙?

プライベート爆笑スマホ写真も

次回、5月6日(月)深夜放送の『HINABINGO!』は、日向坂46メンバーがワークアウトに挑戦する予定。

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp