日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

松田好花が『モニタリング』で公開プロポーズしたオードリー春日俊彰に涙

f:id:fxrepo:20190420094458j:plain

松田好花が『モニタリング』(TBS系)で公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰に涙

4月19日に松田好花が自身の公式ブログを更新し、前日放送された『モニタリング』(TBS系)で公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰へのお祝いのメッセージを寄せている。

「目がパンパン」との見出しで「まず初めに、春日さんおめでとうございます!」とつづり、「お家に帰ってから予約していたモニタリングを見ていたら深夜1時を過ぎてしまいました、、笑」とオンエアチェックをしていたことを明かしている。

「そんな私は今目がパンパンです笑 明日腫れませんように、、泣くってわかってたんですけど最後まで見てしまいました。そして、最後の若林さんの涙で更に泣いてしまいましたね。何回泣くんだって感じですね、すみません笑」と涙したことを報告。

そして最後に「そしてそして今日はついにMステです!!私たちのデビューシングルの表題曲、何回も何回も踊ってきた大切な曲。ハッピーがたくさんの方の元に届きますように! 精一杯パフォーマンスします!ぜひご覧ください(^o^)/」と意気込みを語っている。

f:id:fxrepo:20190420094522j:plain:w300

『モニタリング』(TBS系)で公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰に涙した松田好花への感想

日向坂のみなさんはいい子ばかりですが特に松田好花さんは勉強熱心な努力家で好感がもてます! ひらがな推しでのキン肉マンの回では周りがついて行けないなか好花無双でしたね。 これからも納豆たくさん食べて頑張ってくださいね。

オードリーと日向坂メンバーの関係の良さが、番組見てても伝わってくる。 再来週くらいかな?番組でも触れるの。 それ見るのも楽しみだ。

関係性が良好なのが伝わってきますね

松田このは日向坂でも特に努力家。 印象が良い女の子や

あれで春日派が少しは増えるかもしれんね

春日さんのプロポーズ見てたメンバーは感動しただろうね。 昨日は春日さんの結婚 今日は念願のMステ 毎日毎日サトミツる… Mステ頑張れ!

このか可愛いよなぁ〜

このちゃんもリトルトゥース

日向坂のメンバーもサトミツ状態

f:id:fxrepo:20190419144323p:plain

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ とは

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組。

2019年4月18日放送

☆もしも運動音痴な子どもが実は天才アスリートだったら驚く?驚かない?:バドミントン

 仕掛人:東谷悠妃

☆料理で家庭円満をお手伝い!モニタリング★クッキング!スペシャル

 出演:DAIGO 平野レミ 神木隆之介 / 福山雅治 香川照之 中村アン

☆オードリー春日が結婚を決意し、

 プロポーズするまでの、120日間を独占密着!

<< 次回放送予定 >>

4月25日(木)よる8時から2時間放送!!

もしもお花見会場でクイズ割引サービスがあったら…やる?やらない?平成クイズ割引編 第3弾

☆もしも舞妓が大食いだったら驚く?驚かない?in京都

 仕掛人:もえのあずき ますぶちさちよ 小原尚子

☆芸能人ドリームモニタリング  仕掛人:山下智久

☆芸能人ドリームモニタリング  仕掛人:吉高由里子

☆もしも銅像が筋肉芸人オードリー春日だったら…気づく?気づかない?  

オードリー春日企画 第5弾 in 富山県 出演:春日俊彰

hinatazaka.hatenadiary.jp

https://wack.work/archives/category/billie-idle