日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

高瀬愛奈がオードリー春日の公開プロポーズを受けて自身の公式ブログで祝福

f:id:fxrepo:20190419144251j:plain

高瀬愛奈が自身の公式ブログでオードリーの春日俊彰へメッセージ

日向坂46のメンバー高瀬愛奈が自身の公式ブログを更新し、テレビ番組の「モニタリング」(TBS系)にて公開プロポーズを成功させたオードリーの春日俊彰へメッセージを寄せた。

高瀬は「改めて春日さんは本当に本当に素晴らしい方だなぁと思ったし、内面が本当に素敵だし、どんなに忙しくても努力を惜しまないし、実は真面目で周りのことをよく見ているし尊敬してもしきれない方です。ピアノは私もずっと習っていたので本当にすごいなと思いました。」と春日を大絶賛。

また当時、「ひらがな推し」で、“あえて”ということで、メンバー内で若林派・春日派を調査したところ19人中わずか2人のみだった春日派。そのうちの一人が高瀬だったことで「若林さんももちろん大好きだし、選べないですが、春日さん派を選んだのにやっぱり間違いはなかったなと改めて思いました! これから良いのか悪いのか、春日さん派のメンバーがたくさん増えそうな気がしてます!」と期待を寄せていた。

最後に「私達でもお祝いさせていただけたらいいなぁ」率直な心境をつづった。

f:id:fxrepo:20190419144308j:plain:w300

公式ブログでオードリーの春日俊彰へメッセージをつづった高瀬愛奈への感想

春日は、性格がにじみでてるよなぁ。幸せになってほしいですね。

春日さん、おめでとうございます。 これから番組中で日向坂にいじられて、ちょい照れで返している春日さんの姿が目に浮かびます・・・

若林さんが悪い訳じゃないけどあの春日さんを好くとは見る目あると思います。

日向坂の中ではあまり人気がない方になるけど、優しくて真面目で本当にいいコ。おとなしくて自分から前にガツガツ出るようなタイプではないから目立たないけど、もっと評価されてもいいと思う

マナフィはいい子です!素晴らしい

なんと、まなふぃが記事に!春日さんの男気や優しさを見抜いて一途に春日派を貫いたものね。真っ先にブログを更新していて熱意も伝わる。 今回のことはオードリーのお二人の人間性の素晴らしさが存分に伝わったね。

オードリーさんがMCで本当に良かった!

ヒット祈願で春日派が増え、武道館ライブで若林派が増えたから、また春日派が増えるだろうねw

この子のラジオは聞いていて癒される、内面から性格の良さがにじみ出てるのだろう

まなふぃ良い子だなやっぱり。唯一の春日派という立ち位置も美味しすぎる。 1か月後くらいの「ひなあい」で、皆が春日を祝福しイジる画が見れそうだな。

まなふぃ、流石の反応ですね。 番組内では、春日さんだけじゃなく、かなりサトミツってた若林さんもガッツリいじって欲しい……

まなふぃは春日と一緒でずっと春日派を貫いてるからgood 富田、てめーはダメだ

富田はキャラ迷走キャラ 若林派春日派のどっちにするかも迷走してるってことで許してやってくれませんか

富田のなんでもやるキャラがいいねん笑

でも最初は給食費盗んだ犯人的な感じやったけどねまなふぃも笑

オードリーと日向坂ってなんか似ているようね。。。どっちもいいね!

まなふぃは結構なるほどとかこういうことあったんだ。 みたいな興味深い発言をしてくれるイメージ。

富田の今後の春日さんの態度次第で春日派になりますという回答だったけど、昨日のモニタリングなんか見たらゴリゴリの春日派になっちゃうね(笑)

俺もオードリー好き、あとサンドと千鳥も。

ヒット祈願のバンジージャンプを辞退したり、スタジオ収録でもあまりしゃべらないし愛想もないしやる気が感じられない。人気がないのもわかる気がする

この子何で人気無いの? 井口に次いで人気無いよね? 井口が人気無いのは理解できるけど この子と他の子って何が違うの?

宮田も人気が無いのは何故。

まなふぃと愛萌に関しては、1stアルバムのときバンジージャンプ飛ばなかったのを、未だにネチネチ言ってる「おひさま」の風上にも置けない奴もいるからなあ…。たぶんそのバンジーの件が理由だと思う。

いつの話だよ笑 まなものぶりっ子攻撃受けたら俺なんか一発でキュン死なのに!

オードリー、くみさん、サトミツさん、ゆずのお二人、まなふぃ、みんなの優しさや愛で、あったかい気持ちになった。 まなふぃは番組ではおとなしいけど、実はメンバー1のツッコミの名手! メンバーもまなふぃツッコミ絶賛してたけど、B.L.T.5月号でまなふぃツッコミ炸裂してて嬉しかった。是非見てほしい。

スーパー頭が良い帰国子女!残念ながら人気は下から二番目だが、私は大好きです。春日と同じで物凄く努力家で勉強家!そして日向坂46メンバーで二人しか居なかった春日派が、一人になっても、ずっと春日派ですと、公言するし、ぶれずに凄い子だなと感動しました。まなふぃー人気出てほしいな(親心)

富田もコメントせなアカンで。

富田は若林派に寝返ってなかったっけ

まだ考え中でしょ。 これからの動きでと言うてたはず笑

この娘は最初っからずっ〜と春日派でぶれないから良い娘。例え若林がまなふぃを褒めても決してぶれない。

f:id:fxrepo:20190419144323p:plain

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ とは

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』は、2012年10月24日からTBS系列で放送されているバラエティ番組。

2019年4月18日放送

☆もしも運動音痴な子どもが実は天才アスリートだったら驚く?驚かない?:バドミントン

 仕掛人:東谷悠妃

☆料理で家庭円満をお手伝い!モニタリング★クッキング!スペシャル

 出演:DAIGO 平野レミ 神木隆之介 / 福山雅治 香川照之 中村アン

☆オードリー春日が結婚を決意し、

 プロポーズするまでの、120日間を独占密着!

<< 次回放送予定 >>

4月25日(木)よる8時から2時間放送!!

もしもお花見会場でクイズ割引サービスがあったら…やる?やらない?平成クイズ割引編 第3弾

☆もしも舞妓が大食いだったら驚く?驚かない?in京都

 仕掛人:もえのあずき ますぶちさちよ 小原尚子

☆芸能人ドリームモニタリング  仕掛人:山下智久

☆芸能人ドリームモニタリング  仕掛人:吉高由里子

☆もしも銅像が筋肉芸人オードリー春日だったら…気づく?気づかない?  

オードリー春日企画 第5弾 in 富山県 出演:春日俊彰

hinatazaka.hatenadiary.jp