日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

けやき坂46(現日向坂46)の初舞台「あゆみ」で渡邉美穂のダンスが話題に

けやき坂46(現日向坂46)初の舞台「あゆみ」

けやき坂46(現日向坂46)初の舞台「あゆみ」が話題に

4月14日深夜に放送の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)で、「第3章 奮闘期(2018年4月~2018年7月)」では、加藤史帆が「舞台『あゆみ』謎のダンス事件」を報告した。

加藤は舞台『あゆみ』について「この舞台は特殊な舞台で、1回(舞台上に)出たら、そこからはけられないで、役がない人は真ん中でたまっているという特殊な舞台だったんですね。それなので真ん中にいる人は笑っちゃいけない、寝ちゃダメ。

渡邉美穂が好きなダンスをするシーンがあって、その日は気合が入っていたのか、『NO WAR in the future』の振り付けを両手で踊り出して、それがお相撲さんみたいだったんですね。

それが面白くて、真ん中にたまっていた人たちは吹き出してしまって、やらかしたっていう事件です」 と紹介した。

若林から「その時の再現できる?」と振られた渡邉は「おもちゃを見て思わず喜んで踊り出す」というシーンをコミカルな動きで表現した。しかし若林は「喜んでるの? それ? 峠を走る渡邉を返してくれ」とデビューシングルヒット祈願での渡邉の激走を引き合いに出し、苦笑していた。

f:id:fxrepo:20190415220247j:plain

舞台『あゆみ』謎のダンス事件の感想

今回は、井口の回になってしまいましたね。せっかく日向坂の歴史を振るかえる回だったので、少しもったいなかったような気もしますが・・・ もう改名時の話も少し前の話になってしまうので、今回あたりは、改名とかシングル発表に関して、あまり話をしないメンバーの心の内を聞いてみたりしたかったような気もしますね。毎回バラエティーにしなくても、たまにはメンバーの話を聞かせてくれてもいいような気もします。

もっとNGシーンとかみたいな うもれたままにしておくのがもったいない むすかしいテレビ事情もあるかもだけど、 りっぱなシーンもあると思います

明らかに昨日は、井口の変顔がインパクト大だった。

べみほ 可愛い♪◎☆ &眞緒ママ の 面白爆弾 の 破壊力 は 凄いですね 正直 眞緒ママ の ダンス も 観たかった(°▽°)

この回の井口のバラエティ能力驚いたわ、あのタイミングで変顔入れるとかどこで養ったんだよw まぁでもなにより来週が楽しみ、オードリーのANN10周年記念の後にラジオ企画だしw この番組のスタッフは明らかにリトルトゥースが混ざってるし、オードリーファンも見やすい内容になってるのは賢いなぁと思う。

太り過ぎ!めちゃくちゃリバウンドしてる 写真集のダイエットで痩せたんじゃないの?

へんてこっていうか普通にかわいいNWだった

おたけとかとしのKAWADAさん争奪戦が面白かった!

ニセ愛萌の松田この面白かった(笑)

美穂、小坂。。。金村や河田といった美人が隠れてしまうくらい美人

なにこの、マトモなファンコメントなのにディスりの多さ。またあのグループの信者が暴れてるのね。どんだけ暇なのか、ファン層がどんな人間達なのか気になりますな。

顔真っ赤でディスりしまくり笑 精神的に異常だね笑

まぁイジメしてる人を応援してるような人達だからファンも相当腐ってるんだろうね このコメントも必死に青ポチするんだろうけどwww

本当に物凄く良いタイミングで、陰湿な虐めで今泉等を辞めさせた、卑劣極まりないグループと名前別れて良かったね!まさに日向坂!名前の通りのグループだね。

(((*≧艸≦)ププッ 必死、必死、欅信者!アッハハハハ! でも、残念、欅信者殆どブロックしてるから 読めないんだわ!だから、(o´・∀・)o頑張って そう思わないクリックしててよ! 目指せ10,000クリック! 。:+*1+:。

齊藤京子も狙われてたからね別れられてほんとに良かった

f:id:fxrepo:20190415220309j:plain

舞台『あゆみ』とは

けやき坂46(ひらがなけやき)初の舞台公演!“10人1役”で一人の女性の生涯を演じる。

けやき坂46の全20人がチームハーモニカ、チームカスタネットの2チームに分かれてWキャストで贈る舞台「あゆみ」は、とある女性の人生を描くストーリー。メンバー10人が代わる代わるその女性役を演じるという独創的な演出で、感動の物語をつむいでいく。同じ構成ながら、チームの違いにも注目!けやき坂46の新たな挑戦をどうぞお見逃しなく。脚本は、2010年「わが星」で岸田國士戯曲賞を受賞した劇団ままごとの柴幸男。黒色綺譚カナリア派主宰の赤澤ムックが潤色、演出を担当。

期間:2018年4月20日(金)~5月6日(日)

劇場:AiiA 2.5 Theater Tokyo

出演:けやき坂46

(一期生) 井口眞緒 潮 紗理菜 柿崎芽実 影山優佳 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲 高瀬愛奈 高本彩花 東村芽依

(二期生) 金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里 濱岸ひより 松田好花 宮田愛萌 渡邉美穂 

<チームハーモニカ> 井口眞緒 潮 紗理菜 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 高瀬愛奈 東村芽依 松田好花 宮田愛萌 渡邉美穂

<チームカスタネット> 柿崎芽実 影山優佳 佐々木美玲 高本彩花 金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里 濱岸ひより

*1:*´艸`