日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』初回放送でMC小籔千豊に全力体当たり

f:id:fxrepo:20190416104309j:plain

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』初回放送でMCの小籔千豊と全力体当たり

4月16日1時29分から日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』(日本テレビ系)が放送開始した。

『BINGO!』シリーズは、秋元康プロデュースのグループが出演するアイドルバラエティの登竜門としてこれまで、AKBINGO!、SKEBINGO!、HKTBINGO!、SETOBINGO!、SETOBINGO!、NOGIBINGO!、KEYABINGO!などがあり、日向坂46はけやき坂46から改名して以降は初となる『BINGO!』シリーズへの挑戦となる。

メインMCが誰かをまだ知らされていない日向坂46メンバーは、全員でMCを予想していく。『KEYABINGO!4』でMCを務めたサンドウィッチマンらの名前が挙がる中、「残念やったな!」と小籔千豊が登場し、予想外のMCに日向坂からは驚きの悲鳴が上がると同時に、関西地方出身の東村芽依が喜びのあまり涙を流すなど、メンバーは軽いパニック状態に陥っていた。

初回企画は「ホンマか!? 日向坂46」とし、事前に日向坂のメンバーにとったアンケートの回答に嘘がないかを検証する企画が放送された。

丹生明里と河田陽菜の「ヒーヒー兄弟」(元ネタ・チョコレートプラネットの「TT兄弟」)ネタ披露や、笑いが止まらない濱岸ひよりの姿などは必見。

また、渡邉美穂の意外な才能開花や、普段の柿崎芽実からは想像できないある人物のモノマネ、宮田愛萌のセクシーさ、上村ひなのの底知れるキャラクターと深まる謎、小坂菜緒のウィンク講座など、初回から日向坂46全員が全力の放送となった。

f:id:fxrepo:20190416104324j:plain

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』初回放送への感想

初回を観て、改めて日向坂のみんなのバラエティ力の高さに感心しましたね。 小藪さんの鋭いツッコミもアイドル番組ではなかなか見ない感じで新鮮な感じで楽しかったです。 オードリーさんとの「ひらがな推し」【現「日向坂で会いましょう」)で培ったことが出てたと思いますね。 ひよたんのウインクは本当に笑ったし、ひなちゃんとにぶちゃんの「ひーひー兄弟(姉妹?)」も良かった。 すずかがまさか小藪さんのモノマネするなんて度胸あるし、イッコウさんモノマネの後に振られてすぐに小藪で返すなんてなかなか良かった。 何にでも全力で挑む日向坂だから、ドSの小藪さんにも対応できるんだと思いました。 今回の「HINABINGO」でますます成長する彼女達が楽しみだし、 次回も楽しみでしょうがない!

オードリーは良くも悪くも優しいので出来なかったことを、小籔さんみたいなタイプは、プロとはこういう事っていう厳しさを、身をもって教えて貰えるかも。 また、今まで関東系の芸人ばかりとからんできたが、関西系の芸人との絡みでどうなるかも楽しみです。 今回、小籔さんの回しで伸びる子は、本当の実力なのかと思う。

個人的な主観ですが、もっと緩めのMCの方が日向坂向きだと思うのだが…

小籔は芸のスペシャリスト。少し怖いかもしれないけど、めちゃくちゃ勉強になるはず!初回やから、番組の出来は微妙だったけど、今後は楽しみにしか感じなかった。

司会者が吉本の番組は円盤化にならないんじゃないAKB本体のビンゴはしないしするのはNMBメインが吉本の時ぐらい

日向坂のメンバーはバラエティー力が高いから オードリー&小藪に鍛えられて 更に面白い番組になっていくでしょう。 やります!できます!うん!

バラエティー力って何?

小籔さんは今までのアイドル番組の芸人MCの中でもいなかった唯一の吉本新喜劇の座長です。一座の配役・演出のエキスパートですので、日向坂メンバーの個性を見て面白さを上手く引き出してくれるでしょう。いいMCに当たったと思います。

何だかんだ小藪さんも優しくて愛もあって、ホッとしました。 最近、あっちの番組でも、すずちゃんが天真爛漫でいい味出してる。 来週も楽しみです。

予告では 楽しそうにやってたけど 放送楽しみにしてます…

小藪を用意してもらえるなんて 日向坂ツイてるし持ってる 第1回だけどあっという間の30分 さすが小藪だしさすが日向坂メンバー だるだるの欅とは大違い ひとりひとりのポテンシャルが違う おもしろかった 次回も楽しみ

全員がバラエティ班になる必要はないでしょ。そこを強く押すと勘違いする。 お笑い方向に時間とエネルギーかけすぎて本末転倒。卒業後は仕事なくてフェイドアウトする娘が続出する。誰でも出来るポジは新しいコにとられるんだから。

小藪って面白いの? 関東人にはイマイチ馴染みがない。まぁ日向坂の魅力を引き立ててくれれば誰でもいいけどね。

オードリーはちょっと失礼な発言も笑いに変えて許してる感じあるけど小籔は失礼な態度発言したらガチで説教しそうだからな。 ラジオ聞いてたら京子はジャンポケとtetuyaにかなり失礼な感じだったから同じかんじで話してたら小藪にガチギレ説教されるだろうな。

AKBINGOで吉本解雇されそうな村本派遣した吉本が、絶対に解雇されそうにない吉本の本流ともいえる新喜劇を引っ張ってきた小籔を派遣してきたってところだろうなぁ

乃木どこの最初の頃の設楽さんみたいな感じになるんですかねぇ……その強化版か……? これまでにオードリーさんやサンドイッチマンさんに育ててもらった経験を活かして欲しい。 しかし、徐々に相手が手強くなるって、ドラゴンボールみたいだな……

好みの問題で、俺は小藪さんの芸風が好きではない。むしろ嫌いだからな。今ちゃんの実はでは無理だったけど、小藪さんが好きになれるかも。。。観てみよう

イジリーさんは丸くなっちゃいましたからね 楽しみです!

イジリーは乃木坂専門です。

そうでしたね ノギビンゴも観ていましたが イジリーさんの毒気がなくなって 飽きてきていました

akbingo出てた時は幼い子相手でも頑張ってたのにね。まゆゆとポッキーゲームやってたしw

元々イジリーはああいう人だから。

残念ながら、どんな感じかイメージが湧いてしまった… 他グループの使い回しみたいな番組にならないことを祈る…

小藪さんの司会っていいんじゃないって思いました。自分だけですかね?(^^)

小藪よりサンドイッチマンのほうがいいな。。関西のコテコテ笑いはもう古いわ。。。やんちゃるの涙にはワロタ。。

なんで小藪なんだろ? サンドウィッチマンでいいのに。 日向坂に小藪は合わない。 欅坂に小藪を噛ませてメンバーを鍛え直せばいいのに。 楽しみが半減した

日向坂46✕小藪一豊の相乗効果、楽しみにしてます!

同じ番組に芸人の司会者!勿論番組企画は過去の先輩のパクリが大半だろう。グループ名から何から何まで同じだろうが、ちょっとは新しい企画は無いのか?

せっかくいいグループなのにモラルの欠けたオタがなぁー 他のグループを貶さないと気が済まない奴ら、素直に好きなグループだけ応援すりゃいいのに… そんな奴らに応援されるメンバーが可哀想

どのグループのオタにもそういう奴って一定数いるよな… ほんとにそう思うわ。

どのグループってことは欅もそうだべ? わざわざここで言えることではないよね。

KEYABINGO 4 の むちゃぶりドッジボール は 面白かった また 観たいです(’-’*)♪

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』とは

<< 番組概要 >>

『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』

2019年4月16日(火)スタート!

毎週火曜 午前1:29~(月曜深夜)

<< 番組内容 >>

日向坂46ビックリのMCは吉本新喜劇座長も務める小籔千豊!「僕は優しくないですから!」初回からあのメンバー涙! アイドルのウソが嫌いな小籔がメンバーの自己アピールを厳しくジャッジ!「ホンマか?」連発! 加藤史帆に河田陽菜がドS発言? センター小坂菜緒vs蛇! 渡邉美穂の意外な特技? 富田鈴花が小籔のモノマネを本人の前で? 丹生明里&河田がヒーヒー兄弟? 濱岸ひよりに特別レッスン? 柿崎芽実上村ひなのパジャマトーク

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp