日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

『日向坂で会いましょう』にて井口眞緒の遠征時エピソードが暴露される

f:id:fxrepo:20190506143933j:plain

「目指せ!人気ラジオ番組出演!! カスカスラジオでお勉強しましょう!!」で井口眞緒のエピソード暴露

4月28日深夜の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)では、「目指せ!人気ラジオ番組出演!! カスカスラジオでお勉強しましょう!!」の後半戦が放送された。DJカスミン(春日俊彰)がパーソナリティーを務めるラジオ番組を舞台に、メンバーがエピソードトークを繰り広げた。

河田陽菜は、井口眞緒にまつわるエピソードを披露し「遠征の時の話なんですけど、私は荷物が多い方で、キャリーケースとリュックと、もう1個バッグとかそういう感じなんですよ。でも井口さんがいらっしゃったんですね。見たら、巾着袋みたいなものしか持ってなくて(笑)。びっくりしちゃって本当に。目が点になったくらいで、こんなに荷物が少ない人っているんだと思って」と暴露した。

カスミンから「(巾着袋には)何が入っているの?」と聞かれた井口は「携帯と財布だけです」と回答。

そんな姿を見かけた潮紗理菜は「新幹線(の出発)が、4時くらいだったんですよ、夕方の。着替えとかどうするのかなと思って『眞緒ちゃん、着替えは?』って聞いたら、『もう着てるから寝るだけ!』って」とその時の様子を振り返った。

井口は「荷物いっぱい持つのが嫌なんです本当に。重たいし、手が痛いし」と弁明。そんな井口に「格好いいわ! 財布と携帯だけ持っていって、ライブで大爆笑取る…芸人の鑑だよ! 体だけ持ってきゃ笑い取れるもんな」と若林正恭が絶賛。

だが井口は「取れません、取れません。ダダスベリしてるんです!」と嘆いていた。

f:id:fxrepo:20190506144036j:plain

「目指せ!人気ラジオ番組出演!! カスカスラジオでお勉強しましょう!!」でエピソード暴露された井口眞緒への感想

女の最大の武器は笑顔だと思う。 その笑顔を最大限引き出してくれてるのが井口。 個々のハッピーオーラをより輝かせてる源は井口なんじゃないかと思うぐらいその存在はデカイ。 井口が映れば言動に注目し、楽曲を披露すれば井口を探す。 例え握手の人気がなくても井口に対するファンの気持ちは強い。

井口には賛否両論あるが、ダンスも歌も下手で人気も無い、悪いところを全部引き受けてくれる井口が居てくれるお陰でメンバーはどれだけ助かっているか。 そんな役回りを受け入れ、ひたすら明るくメンバーの引き立て役に徹底する井口の存在価値は、実は相当なものだと思う。

にわかですが、井口って人気ないの? グループの中でもトップクラスに可愛いじゃん。

オードリーのANNに出たときに 握手会の話になった時に、 「私最下位です!」 って言ってたで(笑) 実際そうだったのだが。

井口は面白いし結構好き。 このグループの潤滑油だよね。

井口を悪く言う人が理解できない。

一番応援してます。笑いでチームに貢献してる。振り切った感、最高です。番組が楽しみ。

笑いをとろうと思ってやってないから一層面白い、本人は一生懸命やってると思う、ダンスも歌も苦手みたいだがとにかく一生懸命やる、そこがメンバーに限らずファンにも愛される所だと思う、日向は面白いし個性豊かなメンバーが多く見ていて楽しくなる

日向坂は番組もちゃんと盛り上げてるしイイグループだな 欅と分けてくれて本当に良かった

この番組毎週の事の様に井口の話題が出るな。しかも毎回爆笑をかっさらってるし(^o^)井口の話題になるとメンバー皆んな必ず笑顔になる(オードリーも)。

運営には井口の良さを引き出し苦手な事は多少目を瞑って欲しいですね。

彼女の「瞬発力」や「頭の回転の早さ」は本当に感心する。日向坂では彼女と渡邉美穂のバラエティー力が抜けていると思う。

くみてんもね

確かにキャプテンも同じだ!

日向坂は最強のバラエティ班がいて本当に面白い。 何よりあの振り切り感が潔くていい。 もっと外のバラエティ番組に出してあげて欲しい。

日向坂は、メンバーの個性が強くて面白い。個性の強さは井口がナンバー1だ。アイドル的なモテ方はしないけど、サンマもたじろがせるマシンガントークもある意味すごい。

眞緒ママ 何時も 面白いですね &今回 は べみほ の  エピソード 面白すぎでした べみほ の くしゃみ  聞いてみたいですね(’-’*)♪

べみほさんもいろいろ「持って」ますよね くしゃみの話も良かったですし 「起きないで寝ぼけて適当なことを言う」のは素なんでしょうけど 無茶苦茶「盛った」話も面白いし BINGOの謎かけも良かった 今は「アイドルの芸」レベルですけど、突き詰めていけば芸人さんレベルになれるかも

ライブシーンでは井口さんを探してしまう カメラが避けていなければ 笑 簡単に見つかる いつも違う動きをしていたりジタバタしたりしている 批判もあるでしょうが いいじゃないですか、ひとりくらいそんなのがいたって

井口さんは推しではないけど、妄想力とか、どんな空気でも突っ込んで行っちゃう感じとか、観てて飽きないです。数年後には、朝日奈央とか菊地亜美みたいなポジションにいてもおかしくない感じがします。

くみてんが率先してバラエティに協力的だからみんな引っ張られるように頑張る。 照れがなく振り切ってるのは観てて気持ちいい。 井口もその筆頭。 てか歌番組で観たらやっぱりアイドル。可愛い。。 もう言うこともないので、 「君がナンバーワン(ピッ)」

ダンスも歌も下手だし、 ビジュアルも飛び抜けた訳でも無いのに 彼女を採ろうと思ったスタッフは凄いなあ。

先週といい今週といい、井口の話は鉄板だな。 でもべみほのバスの話もクソ面白かったから、そっちも話題にしてあげて!

日向坂のお笑い怪獣・井口眞緒。 でも井口の魅力は面白さだけではないんですよね。 皆さんの井口への愛が本当に嬉しい。

財布、買ったのか!

あ、そうか! 袋じゃなくなってるw

おしゃぶり昆布のまんまかも(笑)

そうか 笑 本人が財布といえばなんでも財布

バラエティ番組では井口さんはネタがあるので絶対必要なメンバーですね。

毎週、笑いの中心には井口がいるし、掘れば掘るほどネタが出てくる辺り彼女の貢献度はMVP級。毎週たくさん笑わさせてもらってます。

乃木坂では秋元劇場と言われている秋元真夏が居ますが 井口の場合それ以上のキャラを持っている。 真夏さんの場合「やりやがったな!」で笑いを取れるんですが 井口の場合「何やってくれるんだろう?」という期待感がある。 いつの間にか日向坂に欠かせない存在になりました。

真夏さん+井口の真緒姉妹のユニットを見てみたい。

真夏はあざといもので、 アイドルのそれだが、 井口は芸人のそれやからなあ(笑)

欅と放送時間を入れ替えてくれないかな… 「日向坂で会いましょう」イイ番組です。

入れ替えたら入れ替えたでなんか言われるよ。多分

夜8時にやってくれ。良い子も見てよい番組だから。

井口さん本当に最高です! もう本当に目が離せないですね! キレイな顔しているのに、本当に豪快で素晴らしいです!

『日向坂で会いましょう』とは

日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組! 様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!

『日向坂で会いましょう』次回放送

2019年5月5日(日) 25時05分~

『日向坂で会いましょう』次回番組内容

行楽シーズン到来!メンバー考案の「かわいいお弁当」イラストをオードリーが厳選!

様々な工夫を凝らしたお弁当イラストに大盛り上がり!上位メンバーは実際に手作りしてスタジオで披露!

なぜか料理が不得意なはずのあのメンバーも参戦…。

衝撃のお弁当が続々登場!

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp