日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

4月14日(日)放送の『JAPAN COUNTDOWN』で日向坂46に直撃取材

f:id:fxrepo:20190331171937j:plain

『JAPAN COUNTDOWN』で日向坂46に直撃取材

4月14日(日)放送のテレビ東京『JAPAN COUNTDOWN』では、日向坂46に直撃取材。

けやき坂46からの改名を受けて「彼女たちの喜びが示すもの」とは。そして活動開始から3年間どんな思いで過ごしてきたのか、アイドルとしての本音を『JAPAN COUNTDOWN』で打ち明ける。

『JAPAN COUNTDOWN』でアイドルとしての本音を語る日向坂46への感想

土曜はラグーナミュージックフェス観て日曜はJCDかぁ、いい週末だ

バラエティー能力半端ない。 本当に面白い!

「キュン」1位で流れると 改めて実感するね✨ 来週は日向坂への3年間を 特集してくれるみたい

来週のジャパンカウントダウン日向坂特集

ジャパンカウントダウン絶対見るわ‼️ TWICEと日向坂でるから!!

ジャパンカウントダウン、 バビ語やってる〜 こさかなのモデル歩きや表情はやっぱり凄い

齊藤京子の「バビ語」 いビまバかバらバじビぶブんがバまバんぞボくブすブるブまバでベ、べべんきょボうブしビまバすブ。 てべつブやバかバくブごボでべ、てべすブとボのボりビきビりビまバすブ!

ぬおおおジャパンカウントダウン忘れておった:;(∩◉﹏◉∩);:アアア

キュンMV #ジャパンカウントダウン

ジャパンカウントダウンって最初カウントダウンTVのこと?って思って調べたら違うかったからちょっとテンション下がった笑 日曜日の朝にやってる番組なんやぁ~!(・∀・)でもこれでモルカル知ってくれる人が増えそうやし嬉しい!(*^∇^*) 一瞬、機材の名前かと思ってん!笑英語だらけやし!

録画決定。 それにしても最近日向坂の特集が多い気がする。

ロキノンのコメ欄には某グループ狂信者たちが常駐してるから危険

欅坂ですか? あそこのファン、最近日向へのポジティブなコメントに、目茶苦茶ディスってますね。

異常なディスww 今日もケヤカスは発狂して妹グループのファンに攻撃か。 しかも、「日向坂ファンは総じてマナーが悪く欅を誹謗中傷する」みたいな暴論を二言目には吐くからな。それはどっちだよって話。 ほらケヤカス!ディスれよ!ディスるチャンスだぞ?

f:id:fxrepo:20190413163634p:plain

JAPAN COUNTDOWNとは

『JAPAN COUNTDOWN』は、テレビ東京系列で毎週日曜日に放送されている音楽番組。

<< 直撃取材 >>

日陰から日向へ!けやき坂46が日向坂46へ向かうまでの3年間 JAPAN COUNTDOWNが紐解きます!

アイドル界に旋風を巻き起こしているグループ「日向坂46」!本人たちを直撃取材しました。グループ名の改名が突然発表され、ファンもメンバーも騒然。彼女たちの喜びが示すものとは?活動開始から3年間、どんな思いで過ごしてきたのか?アイドルとしての本音を打ち明けてもらいました。

<< 番組情報 >>

放送日時:毎週日曜日 9:30~10:00

ナビゲーター:鮎貝健

製作:スワン・ソング、テレビ大阪