日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

2期生メンバー募集発表で日向坂46が起こした「衣装部屋たてこもり事件」

f:id:fxrepo:20190408120833j:plain

2期生メンバー募集で日向坂46(1期生)が「衣装部屋たてこもり事件」

「ひらがな推し」からのリニューアル初回となる4月7日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)では、「オードリーに知ってもらおう!日向坂46年表」と題して、けやき坂46~日向坂46の歴史を振り返った。

佐々木美玲が発表したのは1期生 衣装部屋たてこもり事件」。

「2期生メンバーオーディション開催っていうのを本当はライブの本番に知るはずだったんですけど、リハーサル終わってからたまたま私たちが見ちゃって、混乱し過ぎてみんなで衣装部屋に入ってボイコットしようとしました」と解説した。

「私たち(1期生)も活動が始まったばっかりで、すぐ追加メンバー募集ってくると『私たちって意味ないんだ』って思っちゃって、その時はショックで本当にボイコットしようとしました」と当時を振り返った。

f:id:fxrepo:20190408120847j:plain

「衣装部屋たてこもり事件」を行った日向坂46への感想

日向坂は幕の内弁当の例えがある通り、色んなメンバーがいます。 なので、それを知らない人が批判的なコメントをしますが、他のグループと比べる必要はない。 ひらがな推し(現:日向坂で会いましょう)見ている人はわかると思いますが、とても面白いです。 個人的には、坂道グループの中で、ももクロに近いと思います。 歌も生声で歌うし、一生懸命ですし。 乃木坂1期からの坂道ファンですが、今や日向坂46がイチオシです!

これだけ人数がいると、中には何で?って子もいるけど、色々な需要があるし、そういった品揃えやバランス全体を含めてグループがうけているんだと思う。

やっぱり欅坂46より面白い、 大変だった苦労話も笑いに変える。 でも話聞いてると扱いが酷かったな… 改名して良かったと思う。

ガラガラの握手会、大道芸を覚えさせられる、追加メンバーの発表、長濱くんの突然の卒業。 スタッフも迷走してたけど、みんな腐らずに頑張ってきたね。ハッピーオーラを合言葉も、この状況でよくできたなぁ、と感心します。日向坂は、応援したくなります。

加藤さんと柿崎さんに好感を持った。 居ない間に締め出されていたら普通 怒るところだけど、二人でトイレに避難していましたと言って笑っていたね。

「日向坂で会いましょう」とは

f:id:fxrepo:20190408120816j:plain

2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組。

<< 番組概要 >>

日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!

<< 出演者 >>

日向坂46、オードリー(若林正恭、春日俊彰)

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp

https://wack.work/archives/category/mameshibataigun