日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46『ミュージックステーション』に初出演で「キュン」を披露

f:id:fxrepo:20190413111804j:plain

日向坂46が4月19日放送『ミュージックステーション』に初出演決定

テレビ朝日は19日放送の『ミュージックステーション』(金曜後8・00)の出演者が発表された。

AI、あいみょん、家入レオ、Kis-My-Ft2、THE YELLOW MONKEY、スガシカオ、そして日向坂46が出演する。

日向坂46はデビューシングル「キュン」をパフォーマンスする。

hinatazaka.hatenadiary.jp

f:id:fxrepo:20190413111822j:plain

『ミュージックステーション』でデビューシングル「キュン」をパフォーマンスする日向坂46への感想

祝!日向坂。 ハッピーオーラ全開で楽しくパフォーマンスして欲しいなぁ。

あいみょんと日向坂が出るなら見逃せないですね!

年明けくらいから毎日のようにイエモンの曲を聴いている。 特にきっかけは無かったのだが、なぜか聴いている。 そしてハマっている。 よくよく考えてみたら、メロディもいいが、歌詞がいい。 特に好きなのが、「新しい時代に〜、ミラーボールが〜」てとこ。 なぜ好きなのかは自分でも分からないが、聴くたびに全身に電気が走るようだ。

イエモンは生演奏して欲しい

フルコーラスで歌ってほしいなあ。

砂の塔主題歌もドラマもハマった

生歌歌えない歌手枠は、一つでいいよ。

イエモン、怒涛のTV出演ラッシュやね! 全部録画保存します。

ほかのジャニーズのときは見ないけどキスマイは見る

スガシカオ、楽しみ~(^-^)

THE YELLOW MONKEYの一択だね。SUCK OF LIFE。

日向坂46もついにMステかあ。こりゃ録画しないとね。イエモンは俺ら世代にはたまらないね。

Mステは、ジャニーズ&音事協(バーニング)が 仕切ってる音楽番組

日向ちゃんもMステデビューか。

また井口さんのダンスが悪目立つでしょうねえ。 その時はおひさまと称するヲタは井口さんだからしょうがないと言う擁護。

毎回1組はジャニーズが出てる。テレ朝はジャニーズに“忖度”してるけど、たまにはジャニーズが1組も出ていないMステを見てみたい。

あいみょんの平成を代表する楽曲がチキンライスとかダウンタウンの影響力。 ダウンタウンもタモリみたいな置物でもいいからレアな大物アーティスト目白押しのHEYの大型特番希望。 これで質量ともまさにダウンタウンの番組無双。

AIさんご出産おめでとう。 復帰もおめでとうございます。 これからの活躍楽しみです! 日本に数少ない本物の歌手だと思います。 Mステ楽しみにしてます!!

内田裕也さんのお葬式アカペラで歌っていたけど凄く上手で、やっぱり魅力的な歌声ですね。

結婚生活のほとんどを別居で過ごして、女がらみで色々あった裕也が結婚保証人って凄い人選だw

顔に模様が入っているみたいで気持ち悪い。 失礼を承知で言うと、不快感しか感じない。 AIさんは嫌いじゃないんですが、髪型が。

天海祐希でる?! ぜったいみるー!!

f:id:fxrepo:20190413111646p:plain

2019年4月19日(金)テレビ朝日系『ミュージックステーション』

<< テレビ朝日系『ミュージックステーション』 >>

テレビ朝日で1986年10月24日から毎週金曜日 20:00 - 20:54に生放送されている音楽番組。

2019年4月19日(金)20:00~20:54
<出演者および披露曲>
・AI「Story」
・あいみょん「ハルノヒ」
・家入レオ「Prime Numbers」
・Kis-My-Ft2「ルラルララ」
・THE YELLOW MONKEY「砂の塔」
・スガシカオ「遠い夜明け」
・日向坂46「キュン」

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp