日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

「TikTok」でも話題の日向坂46「キュンキュンダンス」の魅力とは???

f:id:fxrepo:20190331171937j:plain

日向坂46のデビュー曲「キュン」が「TikTok」を中心に話題

ショート動画アプリ「TikTok」を中心に、日向坂46のデビュー曲「キュン」の振付“キュンキュンダンス”が大きな話題となっている。

「キュン」のセンターを務める小坂菜緒がキュンキュンダンスを踊る動画には約10万いいねが付けられている。

hinatazaka.hatenadiary.jp

<< TikTok >>

ショート動画の作成およびシェアリングを中心としたモバイルアプリ。

北京字節跳動科技有限公司によって2015年9月にサービス開始が発表され、2018年2月8日にはForbes JAPANが選出した「Forbes JAPAN賞」を受賞。

「TikTok」を中心に話題の日向坂46のデビュー曲「キュン」への感想

ハッシュタグ「#日向坂46」は人気上昇中に長期間にわたりランクインし、「キュン」の公式音源を使った動画は1700件以上となっている。また、私立恵比寿中学の公式アカウントから中山莉子、柏木ひなたのなど他アイドルがキュンキュンダンスを投稿するなど、話題となっている。

ここ数日、ローソンを利用したんだけど、日向坂のキャンペーンをやってて、ファイルが貰えるみたいだったけど、小坂さんのだけが全店完売でした。(とは言っても見たのは5軒だけど)後は、加藤さんと斉藤さんが、無くなってる所もありました。

表題曲をトキトキ草でなく、キュンにしたのは若い女子層を狙っていたのは最初から分かってたが、公式にティクトックに参入するとは思わなかった。

話題はファンじゃない人が話題にしてたら本当に話題になっているとわかるけど。

話題にならないから話題を作っているよう。

この曲を今年の♩カーモンベイベー にしたい運営の意図ははっきり分かる。でも良いよ。流行らせてね。

無理やり流行らせようとしてる感がすごい 現役女子高生ですが踊ってる子なんて周りには1人もいません、ガチで^^;

本当に話題になってんの?

恋ダンスやUSAみたいに誰でも知ってるとはとても思えない。無理やり流行ってる風を演出してる?

情報操作・・・ 怖いね。

坂道ファンだけど、これはさすがに踊れない

このアプリの何が面白い? 教えてくれー

これをYouTubeに投稿する悪質な輩がいるんだろうな

坂道グループ、AKBグループもそうだがダンスは話題になるかもしれないが歌、歌唱力が話題になることは何故か無い、、、(笑)

悪いけどあの歌聴くのはかなりの苦痛だわ

おっさんが恥を忍んでやってみた。マジでムズい。みんなもやってみてくれ。

ここまで露骨にごり押しされるとね 運営が推す宣言をリークしてくれた子に感謝しかない やっぱりブログで韓国韓国言ってればすぐ人気がでるんだね

まあ、気楽に踊れる音楽が流行るのは世界共通。

こさかなは可愛いと思うが、曲はそれほど良いと思えない。

キュンキュンダンスが俺の中で話題。

あらかわいい

乃木坂の飛鳥、日向の小坂。 欅のセンターって誰だっけ?

昔は路上喫煙してたおっさんが吸い殻を踏み消す時にこんなステップ踏んでたな。 ちなみに欅坂の黒い羊の創作ダンス? あれは「武富士」のCMのダンスを連想した。 平成も残りわずか。 昭和→平成→令和 そして順調に生き続けたらその次の元号… 少なからずキュンキュン出来る人生を歩みたいものだ。

16歳とは思えない美貌。推されるのも当然。これからアイドルとして自身の身を削って引っ張っていけるか?ファンを惹き付けられるか?

普段は制服ベースの衣装が多く、私服っぽい格好での露出が少ない、今をときめく坂道グループでのニューカマー、日向坂46のセンター、こさかな(あだ名)のインパクト(可愛さ&ハッピーオーラ)がバズル原因になったことも疑いようはないだろう(´ー`) 苦節三年を経てのデビューが成功して良かった☆ でも・・まほほんのことははしっかり取り組んでケアしてね、AKSさん( -_-) 忘れまへんで(-.-)

流行らない方がおかしい。 話題のTikTokと人気上昇中の日向坂のコラボは若者受けが良い。 けやき坂から頑張ってきた彼女達だからようやく日向が見えたと思う。

やっと影だった存在が日向になりましたね 日向の時代が来たー