日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46がシブヤノオト公式アカウントで「#5秒で朝キュン動画」を公開中

f:id:fxrepo:20190408205142j:plain

日向坂46が期間限定で「#5秒で朝キュン動画」を公開中

NHKの音楽番組「シブヤノオト(@nhk_oto)」の公式アカウントで7日から配信された加藤史帆らによる「#5秒で朝キュン動画」が、一夜明けた8日も再生回数を伸ばし、参加メンバーの平均再生回数が4万5千回を記録している。

4/7(日)8時から、7日間連続で日向坂46のメンバーひとりひとりが、毎朝キュンとするセリフで起こしてくれるという企画を実施中。

「#5秒で朝キュン動画」の日向坂46への感想

日向があるのは欅のおかげ。 欅があるのは乃木のおかげ。 乃木は初めAKBの二番煎じと言われ馬鹿にされ苦しんだ。 その苦しみが今の飛躍に繋がっている。 初めに騒がれすぎるとすぐに停滞し衰退する。 欅は今その試練に立たされている。 日向は正直すぐ衰退すると思う。 メンバーやファンには申し訳ないが。

かとし は リアクション も 良いし 可愛いし 良いですね Yes 齊藤京子!!!(>o<")

Mステ&大型音楽番組に出れば 認知度あがるよ

柿崎芽実ちゃんかわいい♪

坂道合同オーディションでリークされていた通り ごり押しがすごいですね ごり押し坂46の誕生だ それとも、韓国媚売り坂46かな?

康軍団の最終兵器

日向坂は2014年あたりの乃木坂に並んでるそうだから凄い勢いだ。

乃木坂は華  欅坂は花 日向坂は鼻

こんなのに金払うオタは気持ち悪いな

楽しみ過ぎて、寝れない…(笑)

神企画!!!!!!!

シブヤノオト とは

f:id:fxrepo:20190408205502j:plain

2016年4月24日より、NHK総合テレビジョンで日曜日に放送されている音楽番組。

「シブヤノオト」は、『音楽がもっと楽しくなる』音楽番組です。司会の徳井義実&渡辺直美が、アーティストの皆さんの素顔や音楽制作の裏側など、最新の音楽と情報を、文化の発信地 東京・渋谷からお届けします。

出演者:徳井義実(チュートリアル)、渡辺直美 ほか

ナレーター:服部伴蔵門

次回は4月14日(日) 午前0時5分~!ゲストは【あいみょん・打首獄門同好会・みやかわくん・MONO NO AWARE】