日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』がスタート

f:id:fxrepo:20190404145347j:plain

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』が4月16日からスタート

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』(日本テレビ系)が4月16日よりスタートする。

※日向坂46がけやき坂46だった、約1年前に『KEYABINGO!4』という番組名で単独出演していた。

『KEYABINGO!4』と同時期に始まった日向坂46の冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京)では、司会のオードリーとの相性の良さもあり、バラエティ力が著しく開花した印象。そんな『ひらがな推し』もグループ改名に伴い『日向坂で会いましょう』にリニューアル。放送地域が拡大して、新年度に新たなスタートを切る。

今や笑いあり、涙あり、歌ありと、現在放送中のバラエティの中でも突出したエンターテインメント性を備えた番組と言っても過言ではない。日向坂を知らなくても十分楽しめる内容となっている。

f:id:fxrepo:20190404145335j:plain

冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』がスタートする日向坂46への感想

新しい番組名を実際に番組で知るのを楽しみにしていたのにさらっと読んでしまった・・・ 乃木坂ファンではありましたが、ひらがなけやきにはオードリーから入りました。乃木坂では推しメンが卒業してしまったので今は見守りくらいになってしまったのと、乃木坂がある程度の完成をみた事で新たなわくわくが滅多になくなってしまっていました。欅坂は興味が無かったのに、オードリーきっかけでたまたま番組を観たら若林のたけもととこさかな贔屓をみてどっぷりハマってしまいました。今では欅坂と番組の時間を好感して欲しいと思ってしまうくらいのファンになりました。

まさにそのとうり。実際自分もこの番組がきっかけで日向とオードリーに魅了された一人です、現実いまあるTV番組の中でも群を抜いた番組と言えます いってQや充電バイクお笑いTVとか比ではありません 最初は番組制作やスタッフ・編集が凄腕なのかと思いましたが それだけじゃない日向のこれまでのアイドルとしての悔しい思いや若林の優しさもある容赦ないフリが合致した平成最高の番組だと思います 実際アイドルに興味がなかった自分なのにこんなに面白いのは初めてです

若くてかわいい子が出ているからといって、ちょっと褒めすぎでしょう。私は充電バイクの方が普通におもしろいと思いますよ。

この間の駅伝(特にがな推し最終回のとき)は本当に感動した。感動、笑い、歌と、アイドルに必要な要素が全て詰まった、まさに1年間の集大成のような最終回だった。 乃木オタ且つおひさまとしては、日向とオードリーが1年ですっかり、乃木坂姉さんとバナナマンみたいになってきたなと、感慨深く思う。 村外の各番組プロデューサーさん、是非日向ちゃん達を使ってみて下さい。期待を大きく裏切ることはきっとしないと思いますから。

「ひらがな推し」と自分達の冠番組を持ったことで みんなで盛り上げようと望んでる姿勢が良いですね。 改めてメンバー紹介をしたり、個々の性格や特技披露し あと目立つように全員に振るオードリーの司会も良い。 製作側スタッフも画面に入れるテロップの数をみても 他よりも多目でメンバーの言葉を拾ってくれてますね。 違うテレビ局で新番組ですが、 どんな姿を見せてくれるか楽しみですね。

ひらがな推しが普通に面白いからね笑笑 オードリーさん達やどきどきキャンプさん達のおかげでもありいいよねぇ 頑張って欲しいね

オードリーとの相性が良いのもあるけど、 メンバー全員が頑張ろうという気持ちが伝わる。

個人的には、団体芸(うん!・やります。できます。)の くだりが大好き。

ぶりっこ選手権の時の「は~い」も良かった笑

HINABINGO始まるのは、嬉しいけど、KEYABINGOでのサンドウィッチマンとの相性も素晴らしかったから、惜しいなという気持ちもある。 しかし、乃木坂や欅坂と比べて、出だしが不遇だったことが、逆にさまざまなMCに対応できるバラエティ力を身に付ける追い風になっていると思うので、HINABINGOが楽しみ。

番組内容をさらっとなぞるだけの記事が多い中、非常に素晴らしい記事内容だと思いました。こういう記事を見たら番組も見たくなりますよね。

日向坂は欅坂と違って明るいイメージが好感持てるし応援したいと思う

誰がMCになるのか本当楽しみ。日向の良いところを更に引き出してくれると嬉しい。

本来なら一番憂鬱な日曜の夜が、一番楽しみな時間になったことがうれしい。 初回のオードリーと対面したときの彼女たちの喜びよう、最終回の若林が出てきたときの喜びよう。微笑ましすぎて何度でも見れる。

まだまだ発展途上。リスペクトを持ってこれからも全員が楽しそうに、前のめりに色んな事に積極的に取り組んでいれば、まだまだ成長できるはず。

楽しみなんだけど、地上波は 関東と一部地域 のみ放送で 見れない地域はHuluで… ってことでしょう。

「ひらがな推し」はオードリーとメンバーの相性が段々よくなってきているのが如実にわかって、平気でファイルを強めにたたくツッコミさえも楽しく見ることができる。オードリーのお二人は「公式お兄ちゃん」的なことは照れくさくて言えなさそうだがANNでは自身を「日陰坂2」と言っているのでこれからのメンバーの関わり合いも楽しみ。

よほどダメな(トークや仕切りがイマイチetc…)芸人さんがMCでない限りは大丈夫じゃね? きっと彼女らの事だからキチンとアジャストするよ

で、影山さんはいつ復帰してくれるんだろう?推しではないけど、やっぱり居て欲しい。番組が始まるなら、このタイミングで復帰して欲しいなぁ。

今年高3で受験なので、それが終わるまでは厳しいと思いますよ

あと1年は我慢しないといけませんね。

あと一年待てば東大生アイドルの肩書き背負ってカムバック!

オードリーをMCに起用したスタッフに感謝だし、 オファーを受けてくれたオードリーにも感謝

坂道に興味ない友達に「ひらがな推し一回でいいから見てみな。絶対ハマるから」と言って、友達が見た回が距離を縮めよう企画。 若林の「君がNo.1」に爆笑して今では立派なお日様になりました(笑)

MC春日をイジりまくりは凄いなぁって思う。

ひらがな押しが急に終わってがっかりしたけど、ちゃんと後番組あったのね。。良かった。。オードリーが乃木坂みたくお兄ちゃんになれるかどうか。。。だね。たぶん大丈夫。

テレビ東京の冠番組の新番組名は往年の名曲『有楽町で会いましょう』を思い出させる。

サトミツって今まであんまり知らなかったけど この番組でブレイクしそう

「スナック眞緒」で、ムカデやカブトムシ、デカいクモを躊躇なく食べる濱岸ひよりと井口眞緒は凄いと思った。

命に感謝らしいもんね。

同じ局の番組(テレ東)という括りで見ると 乃木坂も日向坂も評判いい。 欅坂は日ごろは「ほのぼのした雰囲気のグループ」 ということはわかるんだが、 乃木坂や日向坂と比べるとどうしても・・・

HINABINGO!のMCは、アルピーが有力らしいとか。 確かにそれなりの知名度とMCの能力を考えれば納得ではある。

「HINABINGO!」4/16(火)午前1:29~(月曜深夜)放送スタート!【日向坂46】

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp