日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

【動画あり】「日向坂46」小坂菜緒が真似して踊る「キュンキュンダンス」動画を公開した結果

f:id:fxrepo:20190328103832j:plain

小坂菜緒がデビュー曲「キュン」の振り付け動画を公開

日向坂46の小坂菜緒がデビュー曲「キュン」の振り付けを踊る動画を27日に「みんなで真似してやってみてな~」とのコメントを添え、モバイルアプリ「TikTok」のグループのアカウントにアップされている動画を掲載した。

そのキュートさにわずか1時間ほどで「いいね」の数は2万件を突破した。

f:id:fxrepo:20190331172102j:plain

小坂菜緒「キュン」振り付け動画の感想

加入した当時は、可愛いと思ったけど・・・う~む あと思っていたより、足が太いと思ったのと、モデルのわりに体型が 可愛いと思ったけどね。 好みの問題かな

分かる。 けやかけ初登場の時はすっごい美少女だと思った。 今も可愛いんだけど、鼻がなぁ…。

鼻に特徴ある子がいっぱいなイメージ

このニュースで初めて拝見しましたが可愛いですね

アイドル界No.1の美少女!これでまだ16歳。凄い。本当に綺麗でかわいい。乃木坂の白石も霞む

いちいち他グループを下げないと気が済まないのですか?貴方のコメントの大半はそうですよね

褒めるだけでいいのに 他を下げるコメントするのかな? この子のマイナスになる事が わからないのかな?

コメントしないで下さい。同じ日向坂のファンとしてあなたみたいな人は恥ずかしいです。

貴様雑魚いな。

可愛いの天才は星野

正解!

みなみちゃん可愛くてえらいねぇ〜

こさかなは確かに可愛い 他のメンバーもだけど ダンスを真似するにはダンスが意外に 難しい気がする

早くもバズってしまったか

次のシングルのセンターは1期生にして下さい。 次もこさかなちゃんだと漢字の二の舞になります。

こさかなは良いねえ。

あなた! もしかして某漫才師のツッコミでは⁈

こさかはこういうのしなくていいんじゃないか

ひらがな推しで、高瀬くんが若林さんに向けて言ったセリフじゃない?

アイドル界No.1の美少女!これでまだ16歳。凄い。本当に綺麗でかわいい。乃木坂の白石も霞む

小坂菜緒の「キュンキュンダンス」公開