日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

長濱ねるが欅坂46と日向坂46メンバーへコメントした結果・・・・・・・

f:id:fxrepo:20190328095818j:plain

欅坂46の長濱ねるが日向坂46へコメント

欅坂46の長濱ねるが、デビューを飾った日向坂46を「心から嬉しいです。デビュー本当におめでとうーーーー!」と祝福。あわせて欅坂46のメンバーに感謝を寄せている。

「私は2015年にひらがなけやきとしてアイドルになりました。1人でのグループ、私の加入と同時に新メンバー募集、欅坂のみんなには本当に本当に迷惑をかけてしまいました」と自身のブログを更新。

そして、「とても戸惑っただろうし 腑に落ちなかったと思うし その時のみんなの気持ちを考えるといたたまれなくなります。一緒に活動してくれて本当にありがとう」と当時のメンバーへ強い感謝を寄せた。

長濱ねるの日向坂46へのコメントに対する感想

ねるちゃん本当にありがとう。 ねるちゃんが居てくれたから今の日向坂があります。 残り少ない時間ですが、これからも元気と癒しをください!!応援しています!

俺はお前の人生を応援してやりたいよ(´・ω・`)

今さらこれを言ったらダメかもしれないけど、長濱ねるさんは今の欅坂より、日向坂のイメージに合っていたと思う。

日向坂ってそんなに腹黒いイメージないけどな(´・ω・`)

この人の事はあまり知らないのだが、色々と中途半端になってしまったんだな。 凄い美人だと思うけど、引退するのかな。

知らないならスルーすればいいかと思います。

美人ではないよ(´・ω・`)

見た目だけなら中の上はあるよ。

日向坂に移籍しないのだろうか。

メンバーもファンも 来てほしくないんじゃないかな? 少なくとも俺はそう思ってます笑

山口さんだけでもいいから、こちらへ移籍させてもらったら良いかもね。

今村が12人の解雇して山口さんを日向坂移籍させてアイドルハンター軍団と手を切れば、冠番組も続いてたし、スポンサーもそのまま。 で、山口さんはお局キャラとして、佐々木井口と絡んでれば面白かったですね。 本当に無能としか言えない。

運営が違えど、移籍先がまた秋元グループじゃかわいそう(笑) アイドルグループいっぱいあるよ??

山口さんはモデルや女優としてやっていけそうなので頑張って欲しいな

ひらがなけやきのはじめのメンバーだから。

その、ひらがなけやきはもう無いけどね笑

ねるがいなければ日向坂が存在しなかったのは事実です たまにでいいからゲストで参加してくれないかな

多分メンバーからしたら来てほしくないでしょ

辞めるの早いんだよ 今は分からんかもしれないけど きっと後で後悔するよ それでも辞めるのね? 悲しいわ

アイドルやった事に後悔してるよ笑 今頃親の言う事って大抵は正しいって 実感してるんじゃない?笑

ねるが日向にいたら笑えてたのかなと思う。みんなねるの意志をついでくれてる。そう思いたい。

意志なんかついでないでしょ つぐ意味もないし笑

中々頭の良い方だと思います。 そして危機を察知するのが上手で雰囲気を察することに長けている方だと。 この先の世界でも理知と機転に富んだ人生を歩んでいける方のような気がします。幸あれ。

頭良いなら欅坂とけやき坂のどっちが泥舟か判断ついてたろ(´・ω・`)

中途半端な加入経緯、多くの人が見るshowroomでゆっかーに嫌な態度をとった(ように見えた)、スキャンダル写真を撮られる、卒業する理由を明確にしない ファンが評価するほど聡明な子ではなかったと思う。移り気で芯がないんだろうな。 これからは満足のいく自分の人生を生きれますように。

ましてあのSHOWROOMはゆっかーが主体だったのに、呼ばれておいて、ぶち壊した感じになってましたからねぇ。 少し悪ふざけが過ぎてしまった。

聡明ならば、もっと周りの目を意識した映り方をしますもんね。 イレギュラーな加入の仕方をしてまで入ったのに、グループが大変な時にあっさり見切りをつける程度でしかなかったんだな、という印象です。

長濱さんは「たらればの声をよく聞くけど、全てがこれで良かったと思っている」とも述べてます。 「卒業」とだけ聞くと色々憶測が飛び交うけど、本人が納得して進んできて、今改めて決断をしたわけなので、寂しい気持ちはあるけど、まだ20歳。悔いなく頑張ってほしいです。 日向坂のデビューにあたり、欅坂と比べて良いとか悪いとか色々意見を言う人が沢山いるけど、それぞれ違う魅力があって、カラーも違うし、だから別々のグループになったわけで、余計な声に惑わされず2グループとも、長濱さんの思いを引き継いでそれぞれが変わらず頑張ってほしいです。

けやき坂46の1期生→けやき坂&欅坂兼任→欅坂専任からの、けやき坂1stアルバム発売、冠番組開始、そして改名&シングルデビュー、そんな流れの中で卒業発表をしたからファンが「たられば」で考えてしまうのも仕方ないでしょう。 欅坂専任になった時には次期センターって声も大きかったし、去年は欅坂とけやき坂の勢いが完全に入れ替わった中で、長濱が貧乏クジを引いたと考えたりした人もいたから。 本人も卒業を決めるまでに「たられば」を考えたのかもしれないけど、本人がこれで良かったと思える決断が卒業ならファンは見送って上げるだけでいいかと。

言わないけど、欅での葛藤はあったと思う。自分の場所は本当にここでいいのか?とか。まあ憶測やけど。 個人的には欅より日向のほうが似合ってるように思う。のびのびやって欲しい。

アイドルでは、白石麻衣さんに次ぐ二番目の人気者 卒業は、もったいない。

もったいない?そうかな?

もう頭打ちだったよな。 志田との一件で運営も距離置いてたしアンチも多かったし(´・ω・`)

本人が言わないことがわかる赤の他人。身近な友人や家族でも難しいとことをやるヤフコメ君って、やっぱスゲー(笑)

解ったような気になっちゃう人って、たまにいるよな。

まだいるんだね もう卒業したかと思った 本日の「デザイナー渋井直人の休日」にぺーちゃん出るのかな

長濱のためにひらがな作ったのに漢字にしたのがそもそも間違いだったんだよ。

志田の件は結局NGT48のアイドルハンターだろ? この早い脱退は何か闇とかかわってるから、やめたい、またはやめてしまうべき、そういう判断があったんじゃないかと推測してしまうね。

確かに自分もそう思います。ねるはひとりでけやき坂を作ってきて後輩が入ってきてさぁこれから共に大きくしていこうと思った矢先に突然「欅坂専任ね」と言われた時どう思ったんだろうね。もちろんねる自身が欅坂にいきたい、入りたいと思っていたなら別ですが

長濱は何かと特別扱いされてる感じで好きになれなかったんだけど、この記事読んだらちょっとイメージ変わった。 彼女なりに色々葛藤してたんだなって。

長濱さんは、天真爛漫でバラエティ能力も高く握手会トップの人気者。メンバーへの気配りも出来て、メンバーからの信頼もあつい。また、ひらがなのリーダーとしても責任感が強く、メンバーを引っ張ってきた。 冠番組を引き継いだり、単独でTVのバラエティ番組に出ていく中で、芸能界の光と影を感じたのかもしれない。でも、欅坂でもひらがなけやきでも、十分にチーム貢献したのは事実で本当にお疲れ様でした。

なんかすごくほめてますね。ずいぶんひどいことして周りをふりまわした人だという認識なんだけど。(運営側の推しもあったけど) ところで、芸能界やめるって言ったんだっけ?

欅にとっても日向にとってもねるちゃんの存在があまりにも大きすぎる。遅れての加入で、負い目もあったと思うけど、世界には愛しかないでねるちゃんの選抜入りが決まったとき、メンバーみんなが泣いていて、ねるちゃんが言う通り20人全員の優しさが溢れてたと思います。日向坂も今までなかなか光が当たることが無かったと思うけど、ねるちゃん1人から始まって、一期生が腐らずにやってきて、それに二期、三期も続いてやっと念願のデビュー。名前の通りこれから、日向で輝いてほしいと思います。

彼女の本心や感情は誰にもわからないのかも。無理してアイドルを演じていたのか、本心からアイドルとして楽しめていたのか。自分が思い描いていたアイドル像とあまりにもかけ離れていたのか。思いつきでグループから抜けようとすることはないと思うが、自分の本当の居場所はここではないと思ったのだとしたら切ない。