日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

かとしが「レコメン!」レギュラーパーソナリティーに抜擢!成長してはっきりしっかり喋るようになってしまったら・・・と心配の声

日向坂46の加藤史帆が「レコメン!」レギュラーパーソナリティーに決定

日向坂46に所属し、ファッション誌「CanCam」の専属モデルでもある加藤史帆が、4月から文化放送の平日夜ワイド「レコメン!」(月~木曜後10・00~深夜1・00)でレギュラーパーソナリティーを務めることが27日放送の同番組内で発表された。

初回出演は4月2日(火)放送。毎週火曜23:45から25:00まで、番組メイン・パーソナリティのオテンキのりと共に生出演。

加藤は27日放送の放送にゲスト出演しオテンキのりと対面した。「来週から務めさせていただくんですけど、私本当に普段あんまりお喋りが上手じゃないので、このレコメンでどんどん成長できたらなと思います」と意気込みを語った。

<レコメン!>

文化放送をキーステーションに、NRN系で、毎週月曜日 - 木曜日 22:00 - 翌1:00に生放送されているラジオ番組。

同時間枠で放送されていた『SUPER STAR QR』と『LIPS PARTY 21.jp』を統合し、2003年7月7日に放送開始。タイトルの由来はrecommend(推薦)。

f:id:fxrepo:20190331172159p:plain

加藤史帆が「レコメン!」レギュラーパーソナリティー決定への感想

日向坂46のデビュー曲キュン大ヒットしますように。加藤史帆さん初め日向坂46のメンバーの皆さん活動頑張って下さい。

としちゃん夜弱いのに大丈夫かな? ノリさんに起こされないように(笑)

芸能人にはスペシャルなものを求めたいのに逆に身近な存在にしようというのはやめていただきたい。 NGT山口事件のようなものを助長するだけだ。

飽きた どうでもいい 女を売り物にして掛けを稼ぐ売女集団ですね はい分かります

飽きた、どうでもいい割にはちゃんとコメント書くんですね。 AKBとか坂系の記事見るとちゃんと開いて、記事読んで、しっかりとコメント書いて。 すごく興味がおありなんですね。

かまってちゃんを拗らすとこうなるわけですね はい分かります

GT山口真帆問題でスポンサーが降りたり混乱しているが、日向坂46の加藤史帆には影響ないことを祈る。

秋元グループは全員売春婦みたいな言い方をしてるコメントが多いけど、真摯にアイドル活動してる人はいるわけだし、 運営はファンと繋がっていたメンバーやアイドルハンター軍団と並行して暴走している書き込みにも毅然とした態度を取るべき。

一応坂道グループは運営会社がAKSではないので、Seed&Flower合同会社がまともな運営であると願うばかり。 秋元康プロデュースである以上、世間からは一緒に見られても仕方ないのですが、、。

東京から放送してるラジオのレギュラーという意味では、 齊藤京子も『イマドキッ』を 毎日放送東京支社のスタジオから毎週やってるよ。 (2019年1月4日 - 、MBSラジオ) - 金曜日(木曜深夜) 齊藤京子は今年からの途中参加になるけど、 早川真理恵 鹿沼憂妃 松元絵里花 祥子 tetsuya(L'Arc〜en〜Ciel)と、 深夜番組とは思えないほどの豪華共演者だし。

かとしが成長してはっきりしっかり喋るようになってしまったらどうしてくれるんだおい

ぱっと見の印象と違って真面目でストイックだから気負い過ぎないでとりあえずは楽しんで欲しいですね。 冠番組でも他のメンバーの立ち振る舞いを気にし過ぎて真顔になってる事が多いし。 注目されてる今が大事だという思いが強いんだろうねきっと。 とりあえずは今後の展開が楽しみな娘です。

カトシは悪くない。ノリさんに切り返しで カウンターのツッコミできると思うし。 しかし、なっちょの声でラジオも期待していたから 複雑な気持ちだ。

かとしなら ゆったりとした話し口調でしっかりとパーソナリティを務めてくれるだろう

「女性アイドル顔だけ総選挙」が開催されたら、番組パーソナリティーのアイドルはランクインする筈。頑張って。

NGTのメンバーが足踏みさせられている内に、勢力拡大・・・

1人の女の子も救えないのに次から次へとグループ増やしてどうすんの?これだけ世間から批判浴びてんのに。秋元は「ワロタピーポー」がまた何かほざいてるぐらいにしか思ってないんか?

坂道とか全く興味なくて、オードリー目当てでひらがな推しだけ見てたから 改名した途端色々大きなものが動きだして、正直ちょっと引いてます…w


自分も同じ動機だったw 自分も引くくらい大きくなったんやなってしみじみしてる。。。w

堀ちゃんとバチバチかなw

バラエティでフニャフニャ、ヘラヘラしているように見られがちだけど、後輩思いで周りがよく見えているしっかり者だと思うな。むしろ、自分を抑えてでも周りを立ててしまいそうな子。最初はそこまで注目してなかったけど、いまはすごく応援したい。

いつも謙虚に人を立てて、尚且つやる時は全力でやり切る。そんなとしちゃんを見てると自分もまだまだだなと思い頑張れます。ラジオ楽しみにしています。

かとしはへにょへにょした話し方だけど、すごくしっかりしてる。 楽しみ。

加藤史帆のラジオは意外。 潮紗理菜かと思っていた。 しかし、小池美由の後釜というと 強めの耐性があり、洞察力があり、機転が利く加藤史帆も悪くない。

昨日リアルタイムで聴いたが… パーソナリティー慣れすれば違ってくるとは思うが、『この人選大丈夫か?』と感じた。

日向坂は好きだけど、最近露骨になってきたよなぁ。レコメン火曜日結構好きだったので、最終回で明るく振る舞っていた小池美由ちゃんが気の毒でした。

火曜だけ時間短い気がする。 12時台のオープニングトークの数分と、 最後の15分ぐらい。 トータル20分ぐらいの出演。 ジャニーズは仕方ないにせよ、ロングアイランドのコーナーは二人のファンじゃなければ、要らない、、 月曜日、水曜日の二人の出演時間はもう少し長い。

4月からは、月水のように23時45分頃からとしちゃんを登場させるための提供コーナーが作られて、24:30頃からダブルパーソナリティでの本編がスタートしてリスナーに電話したりメールに答えたりって感じで進行されるように変わると思いますよ。

そうなると良いですね。 もともとバラエティー能力高く、弄りへの返しが秀逸とは言わないですが、うまいので、水曜日のゲスト出演も22時台から聞いていたかったです。 radikoで聞く機会がほぼなので、ニュースとロングアイランドのところの40分ぐらいは、いつも早送りでした(笑)