日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

週刊ヤングジャンプで小坂菜緒、与田祐希、渡辺梨加が「奇跡の坂道横断3ショット」

f:id:fxrepo:20190509100916j:plain

日向坂46の小坂菜緒、乃木坂46の与田祐希、欅坂46の渡辺梨加“坂道シリーズ”美女が奇跡的共演

日向坂46の小坂菜緒、乃木坂46の与田祐希、欅坂46の渡辺梨加が、9日発売の『週刊ヤングジャンプ』23号(集英社)の表紙に登場した。

『ヤンジャン』創刊40周年を記念し、国民的アイドルグループの乃木坂46、欅坂46、日向坂46から、それぞれ代表1名が「奇跡の坂道横断3ショット」として紹介。表紙&巻頭&巻末グラビア合計13ページで豪華共演を果たした。

乃木坂46からは、次世代エースの呼び声高いナチュラルな愛らしさが魅力の与田祐希。欅坂46からは、グループの気高い美しさを象徴する女神的存在の渡辺梨加。そしてデビューシングルも絶好調の日向坂46からは、圧倒的なビジュアルの若きセンター小坂菜緒。普段はなかなか見ることのできない3人の絡みをたっぷり楽しむことができる。

さらに、『ヤンジャン』40周年を記念したこの3人の超特大アドボードが、都内各所に掲載され、「乃木坂46トランプ」のプレゼント企画も実施される。

f:id:fxrepo:20190509100935j:plain:w300

“坂道シリーズ”美女が奇跡的共演を果たした小坂菜緒、与田祐希、渡辺梨加への感想

与田ちゃんはもちろん可愛いがこさかなちゃんもいいなー。ねるがいたら良かったのに

与田ちゃんほんま可愛い

坂道のことを知らない人に、 『与田と小坂、年上はどっち?』 …というクイズ出したら、どのくらいの正解率になるのか知りたい(^^;

普通にみんなかわいいでいいよ。 好みは人それぞれだから、誰々のがいいとか○○が一番みたいなのはもちろんあるだろうけど、それもここで言わなくていい。 そうしたかったら、それが出来るとこまで上がってくしかないって設楽統が言ってたぞ。

これぞアイドル。やっぱりなんだかんだ可愛いほうがいい。

3人とも綺麗だし可愛いけど 坂道グループ括りとか勘弁して それぞれのグループがそれぞれで頑張れば良いよ 括りが増えると元グループの中位メンバーなどがより目立たなくなる

こさかなと与田が並んでも与田が年上には見えないんだよなぁ。 与田は小動物だから仕方ないのか。

バランス的に渡辺梨加に違和感。もちろん可愛いんだが。

奇跡的かは置いといて、可愛いね。

欅坂は今のメンツだと渡辺梨加か渡邉理佐を出すしかないもんな。 ねるが卒業を発表してなきゃ欅坂は長濱ねるだったと思う。

美女枠だから長濱ねるいたとしても渡辺梨加だったでしょ

夢の共演。最高です。可愛すぎる。

小坂って美少女なのか。

今を彩る坂道シリーズのエース揃い踏み。 暗雲かかる世間のアイドルへの物議など払拭して欲しいです。

いいね~。 与田ちゃんとこさかな、なに話したんだろう?

与田ちゃん可愛いすぎです

各グループの可愛い代表だね。 この3人の可愛さには文句無し!! 同じ坂道グループだから、ユニット を組んで欲しい(>_<)

坂道グループのレベルの高さは異常

梨加は欅坂より、乃木坂の方があっていそう。梨加が乃木坂に交換留学にきてほしい。乃木坂からは、誰を欅坂に留学させたらいいだろうか。

欅の雰囲気にミスマッチなギャップがいいんやないすか

みんな可愛いけど、与田ちゃんが1番だな

おぎゆか似で いまいち・・・

渡辺梨加は10代の娘と並ぶときつくなってきたな。

表紙の3人のように、乃木坂の3期生4期生と欅と日向坂は横一線って感じですね。

坂道でも異なるグループにいる3人の共演は もしかしたら奇跡的な事かもしれないけど、 本屋で不意に見つけた時の衝撃度からいえば 梅澤美波が単独でUTBの表紙モデルを飾ってる。 そちらのほうが上かな。 (アップトゥボーイ 2019年6月号)

乃木坂は与田じゃなくて白石出そう。 与田は撮影よりもダンスの練習をしてほしい

与田祐希さん渡辺梨加さん小坂菜緒さん3ショットとても気に入ってます。これからも坂道シリーズを盛り上げて下さい。

誰一人わからない僕はもうおじさんなんですかね?

逆に坂道全員わかるおじさんはキモい ま、私なんですけど

乃木坂からは佐々木さんが選ばれたほうが納得できるんだが。

乃木坂?日向坂じゃなくて?

佐々木琴子さん。 名前違いましたか? グループが違うのかな? なんかあまり売れてはいない感じだったんですけど。 間違っていたら申し訳ないです。

間違っていません。 あなたは、正しい。 ただ、世間が追い付いていないだけです。

ねるがいたら、 ねる、こさかな、与田 本当の可愛い3トリオになったのに うーーーん、惜しい!!

与田ちゃんの一択しか私には見えない!! ディープインパクトの単勝級笑笑

天使か! 3人とも画面や雑誌を通して見ているだけだけれどが、どの子も美しい。