日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46が 新番組『HINABINGO!』4月より放送スタート!メインMCはあの人気お笑い芸人?

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』が放送開始

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』(日本テレビ系)が、4月16日25時29分より放送開始。

3月27日に開催した音楽イベント『ZIP!春フェス2019』にて発表され、MCなど番組詳細は後日発表。メンバーの告知動画は、番組公式Twitterと日テレ公式YouTubeチャンネルで公開中。

<HINABINGO!>

「HINABINGO!」(ヒナビンゴ)は、2019年4月16日(15日深夜)から日本テレビで放送される日向坂46のバラエティ番組。

『AKBINGO!』『NOGIBINGO!』『KEYABINGO!』『STU48のセトビンゴ!』『HKTBINGO!』『SKEBINGO!』から続く、「BINGO!」シリーズの第7弾として放送されるバラエティ番組。

f:id:fxrepo:20190328094231j:plain

日向坂46の冠番組『全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!』が放送開始への感想

番組を楽しいものとする点なら、欅よりはるかにスキルが高い。

日向坂のバラエティー能力はKEYABINGO!で培われたものだからな。

MCはオードリーさんでお願いします

MCがオードリーと比べてどうだろうって見ちゃいそうだけど 肩の力抜いて、まったり観ようと思う。

ロゴが何気に可愛い。

MCが誰になるか?気になります

ど田舎北海道では映らないね。きっと。

最悪の場合YouTubeで観れますよ(リアルタイムでも)

関東の芸人っぽいよね。さまぁ〜ずとかおぎやはぎは流石に無理かな?

おぎやはぎはラストアイドルの絡みで無理かと。

順調過ぎて後が怖いね、このグループ。

これまでが全然順風満帆とはいかず、むしろひらがな時代の下積みが長かったから、大丈夫だと思う。芸能人として右も左も分からず、下積みらしい下積みも無い状態で爆発的に売れてしまうのが一番危険だと、既に実証済みだしね。

誰だろうなぁ? 予想︎ NON STYLE メイプル超合金 ハリセンボン 大物だと ネプチューン くりぃむしちゅー サンドウィッチマン

ハリセンボンとの組み合わせ良さげですね。

モノマネ芸人ってことかな?最近モノマネやってる人でありそうなのはガリットチュウとかかなぁ

ガリットチュウよりはチョコレートプラネットじゃね? チョコプラがMCできるのかはわからんが。

博多華丸・大吉とか意外とはまりそう?

華大とアイドルって合わないんじゃないかと思ったんだが 大吉先生はよく有吉反省会で指原と共演してるし 華丸さんの娘ってアイドルやってるんだった 合わなくは無いかも

日向坂は完全に生歌で、みんながみんなバラエティに一生懸命だからファンはこれからもっと付いてくると思う しかし一つ心配がある ライブの倍率が上がってしまう...

KEYABINGO!も是非再びやってほしい けやかけとは違う面白さがあったので

前はサンドが司会やっていたのか? お昼の番組辞めたなら、再度やってくれる可能性あるんじゃない? とりあえず1回は見てみようと思う!

この子達なら誰とやっても盛り上がると思うけどサンドウィッチマンがいいな

乃木坂46のNOGIBINGO!欅坂46のKEYABINGO!に続いて日向坂46のHINABINGO!楽しみにしています。日向坂46のメンバーの皆さん番組を盛り上げて下さい。

BINGO!シリーズ、長く続いてるね AKBグループは今無理ですから、坂道になったのかな ひらがなけやきから日向坂だっけ、名前変わってから番組決まるの速かったね CMもやって一押しなのかな? このままAKBグループは消滅して、坂道グループが今後残って行くんだろうか、10年以上続いたから、秋元康としては切り捨てて乗り換えるにはちょうど良い時期

てか、今日の昼間「そう言えば、けやきが日向に変わったのならHINABINGO!始まるんじゃないかな?」と思ってたらマジやったw

MCほんと誰だろ。絶対に、絶対にないけど、奇跡の内村さん&一朗太さん顔そっくりペアのMCで見てみたい。

私の希望はロッチ。 サンドウィッチマンやウッチャンも良いんだけど、不慮の事故みたいなものでMCをしていた某番組が終わったので、ソニーがその代わりにと提案してくれたら。 コカドさんも中岡さんも面白いし、アイドルの魅力を引き出してくれるから、やってほしい。

こっちもオードリーでも良いかも? バラエティー能力高い。 若林もメンバーに渾名をつけて、浸透させている。

hinatazaka.hatenadiary.jp