日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46が「スタジオ外でお話したことない」とオードリーへクレーム

11月17日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)は、「クレーム続出!この際だから言っておこう!!」企画の後半戦。

日向坂46が「スタジオ外でお話したことない」とオードリーへクレーム

日向坂46メンバー同士のクレームが続出する中、怒りの矛先が番組MCオードリーにも向けられた。

日向坂46「もっとスキップして歌いながら入ってきてほしい」とオードリーへクレーム

「クレーム続出!この際だから言っておこう!!」企画の後半戦、日向坂46メンバーのクレームはオードリーにも向けられることに。

日向坂46メンバー同士のクレームが続出する中、怒りの矛先が番組MCオードリーにも向けられた。

加藤史帆は「春日さんと若林さんがスタジオに入ってくる時、怖いんですよ」とオードリーへクレーム、「もっとスキップして歌いながら入ってきてほしい」と“ハッピーオーラ”全開でスタジオ入りするよう要求した。

このクレームに対してオードリー若林は「他の(番組MCの)人もこんなもんでしょう?澤部とか、土田さんとか、サンド(ウィッチマン)さんとか、小籔さんとかも?」と他番組MCの対応を確認。

富田鈴花が「(小籔は)楽屋外ですれ違ったらアドバイスしてくれるんです」と、別番組で共演していた小籔の優しさが分かるエピソードを紹介。

富田の話を聞いた若林が「そこは一緒だけど…」とつぶやくと、メンバー全員が「え~!?」と驚き、キャプテン佐々木久美は「このスタジオ外でお話したことない」と若林にツッコミを入れていた。

オードリーへクレーム、「もっとスキップして歌いながら入ってきてほしい」と“ハッピーオーラ”全開でスタジオ入りするよう要求

次回の「日向坂で会いましょう」のオンエア予定

<< 次回放送日時 >>

2019年11月24日(日) 25時05分~

<< 番組内容 >>

「日向坂で会いましょう」になって初の1時間SP!

これまで、目に余る贔屓をし続けた若林…

このまま2人だけ贔屓し続けるのはいかがなものか?

ということで一旦全員の関係性をフラットにし、様々な対決で贔屓メンバーを決め直す!

オードリーへのクレームが爆発した日向坂46へのコメント

日向を見ていると大事なのは“面白い“かどうかではないと感じる。 日向からは、やる気や吸収しようと貪欲な姿勢が伝わってくる。 比較したくはないが今まで乃木坂が良く見えていたのは相手が欅だったからなのかもしれん… おとなしいメンバーも確実に成長している。 潮や高瀬も自信を持っていい。 こういう地道な成長は推しも嬉しいだろう。

アンケート回なのに泣く泣くカットした未公開シーンが消化出来る様にそういう流れになるような質問や発言がうまく散りばめられているのがすごい構成だなと思った。 来週の1時間スペシャルはとうとう撮れ高カットするのに限界が来て枠自体伸ばしたんじゃないかと思うほど笑 しかし、カットされていった未公開もきっと面白いんだろうなぁ。完全版の円盤化の定期リリースを希望します。

アドリブ喧嘩からのキュンキュンダンス指令で春日逃亡って 本編入らないのおかしいくらい大笑いした。 オードリーの良いとこは、日向坂からの要望も汚れ役になり 色々やってくれるが、結局キン肉マンネタ入れてくるのも良い。 潮のコントみたいな最初の前フリみたいな会話と、 以上ですってオチの無いオチでも笑った。 ひなあいの1番いいとこは、あまり目立ってないメンバーでも ちゃんと発言させたり、その子のポジションを見つけてあげてて スタッフもオードリーも日向坂のメンバーも頑張ってるし 楽しい収録が多いというのがわかる。

収録前の様子は以前と変わってないんだな。オードリーは座って良いよぐらい言ってほしい。まあでもあれぐらいビジネスライクに徹する方が緊張感あって良いのかなとも思う。 ヒナビンゴだと小藪を慕ってるし、バランスは取れてる。

BBQは、カットされたシーンがめっちゃ多かったみたいね。若林誕生日のナンジャモンジャゲームとか、ひなののソーシャルマナー3級とかもカットされてたとのことで、改めてひなましょうの撮れ高の高さを実感した。 カメラ回っていないと淡々としてるオードリー、スイッチ入った瞬間激変するんだね。やっぱプロだな。

ひよたんが映ってる未公開シーンを流してくれた番組スタッフさんには感謝しかない ゆっくりでいいので元気に戻ってきて欲しいな

ホント乃木中と日向坂は安心して楽しく観れるね。けやかけも2期生がメインの回は雰囲気が明るくて楽しいね。

事実だから仕方ない。むしろ欅坂の今の1期生が面白いと思ってる人なんて居るのかね?試しにゲストと2期生抜きでやってみれば分かるんじゃない?

まるで1期生が面白くないと言わんばかりですね

でたーーー!!!!! 日向坂と乃木坂を上げて欅坂を落とすやつ。

来週も楽しそうな企画だな。

撮れ高モンスター番組、ひなましょう いよいよ来週は一時間SP、予告で聞こえた声の感じではまた、ハマカーン浜谷も来てくれているようだ、というか毎週一時間、3MCでもいいのではないか? そのくらい、深夜枠とは思えないほどの圧倒的面白さのこの番組

もう日向にどっぷり。 オードリーのスタジオ入り風景で 誰よりも早く立つ ひなのちゃん ソーシャルマナーが身に付いていて感心。 土田澤部サンド小籔オードリーか…豪華だね。 でも特別恵まれている訳ではなく、日向坂の積極性や頑張りがMCからも愛されるんだと思う。 仕事が無い・ファンがいない頃を経験しているから全力なんだな。素晴らしい姿勢。

この子らバラエティ力あるよな 次回一時間スペシャルを組むのもわかるよ

撮れ高ありすぎ問題やな ゆくゆくはブルーレイなんかで未公開シーンとか特典で出して欲しいね。

乃木坂工事中のときは、積極的で仕事(笑)に貪欲だったが、乃木坂46は人員も変化して安定したグループになって??になった。ひなあいはこれからもっと面白くなりそう。

富田の小籔さんは楽屋外ですれ違ったらアドバイスしてくれる・・・コヤブソニックに呼んでくれたり、真剣な話もしてくれた恩人だね。 ささく、オードリーに「このスタジオ外でお話したことない」 もう普通に話してると思ってた。オードリーのリハビリは続く K.K協力的でありがたい ひよたん芽実が映ったのも嬉しい。

終始ひな壇から声が飛び、積極的で良い! 「ひなましょう」は「ひな壇で会いましょう」の略だな。 かとし「ケンカごっこを勝手に始めて若林さんを喜ばせたい」(自発的にやるのが日向らしい。かとし若林にハマるといいな) スーパーで長時間やった商品ボケ大会が丸々カット KAWADA「お殿様でござる」かわいい! 泣く泣くカットの典型。 ひなましょう、撮れ高あり過ぎ問題。 スタッフは嬉しい悩みだね。

来週のひなましょうのまなふぃの立ち位置で草

気付いた?まなふぃがピンクベスト着用www

来週の1時間スペシャルが楽しみ。 正月は乃木坂、欅坂と2時間スペシャルやってほしい。 各MCを回答者にして坂道楽曲運動会とか、ハブモネアとか。

いや坂道は、必要以上に合同でやる必要はない。お互いの良さが消えそうだし、何より各グループのファンがまた喧嘩して、気分が悪くなるから。

hinatazaka.hatenadiary.jp