日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46が『ベストヒット歌謡祭2019』でデビューシングル『キュン』を披露

毎年恒例の日本テレビ系音楽特番『ベストヒット歌謡祭2019』が11月13日、午後7時から放送される。

日向坂46出演の『ベストヒット歌謡祭2019』が11月13日に放送

日向坂46出演の『ベストヒット歌謡祭2019』が11月13日に放送

令和初の放送となる今年は、2018年に引き続き大阪城ホールからの生放送となる。総勢24組のアーティストが出演し、司会は宮根誠司さんと橋本マナミさんが務める。

日向坂46はデビューシングルの『キュン』を披露する予定。(秋元康が作詞、野村陽一郎が作曲)

欅坂46は11月10日時点で未発表。乃木坂46は23作目のシングルの『Sing Out!』を披露する予定。

ベストヒット歌謡祭2019

読売テレビ・日本テレビ系 2019年11月13日(水)19:00~20:54

【読売テレビ ベストヒット歌謡祭】日本の音楽シーンを代表する超豪華アーティストが集結!今年の日本の音楽シーンを総決算!

野性爆弾くっきー!が「裏ベストヒット歌謡祭」アーティストの素顔に迫る

11月13日(水)19時より放送される音楽特番「ベストヒット歌謡祭2019」(読売テレビ・日本テレビ系)の企画として、野性爆弾くっきー!による裏配信「くっきー!の裏ベストヒット歌謡祭」が、同時生配信されることが決まった。

裏MCをつとめるのは、破天荒キャラで人気の野生爆弾・くっきー!。当日は、歌謡祭出演前後のアーティストをゲストに、ここでしか聞けないトークや素顔に迫るという。現在、AKB48 / EXILE / NMB48 / 海蔵亮太 / 欅坂46 / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / 天童よしみ / Toshl / 乃木坂46 / BiSH / 日向坂46 / milet らの出演が予定されている。

この裏配信は、地上波放送に先がけて夕方6時頃から番組終了まで、Youtubeの読売テレビチャンネル、公式ツイッターで同時配信される。

『ベストヒット歌謡祭2019』でデビューシングルの『キュン』を披露する日向坂46へのコメント

くっきー使うなんていかれてる(笑)

普通に歌さえ放送しておけばみんなが見てくれるという時代でもないのですね。

確実に裏が表を喰う。

裏がくっきーで、表はバカミヤネ…絶対見やん!

個人的な感性の違いだと思うが、くっきーの面白さが全くわからない。ただの怖い変人なんだが…。アート?の世界に身を置く人達はそんなもんなんかな。

音声だけでは、クッキーのおもろさがわからんやろなー

foorinが出るから観たいけど、AKBとNEWSが出るから リアタイでなんか観たくもないし、録画するのも躊躇する。 やっぱ今回はスルーするしかなさそうだね。残念。

NEWSもまっすーだけならいいし、AKBも柏木さんが いなければいいんだけど、そんなの無理だしね。

2019年に流行った曲が少ない。

あるとしたらこの中だとパプリカぐらいかな。あと、この中に一切ラグビー関連がないな、嵐やリトグリ、米津など。

秋元康関連の、歌手ばっかり。 見ない。野球を見る。

ベストヒット?

髭男や今年、盛り上がったラグビーのテーマ曲を歌った面々もいないな。

なんかパッとしない出演者の方々(個人の意見です)なので見ないです。MCも嫌いなので。

欅坂じらすね~

アユニたんは可愛くて純粋で誰からも好かれる魅力的な子だな しかも結婚するまでそういった事はしないという考え方を 持っているから全力応援したくなる

世の中、嵐、嵐ばっかりでうんざりな所もある SMAPにもう一度会いたいな。

ジャパニーズ韓流ゴリ押し枠から さや姉もお邪魔いたします(^.^)

ジャニーズ、AKB系、チンピラばっかりじゃん

秋元とEXILEグループばっかり

EXILE、ジャニーズ、坂道グループ 日本屈指のスターばかりの歌番組( ^∀^)