日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46がフェイスマスクブランド『ルルルン』のアンバサダーに就任

日向坂46がフェイスマスクブランド『ルルルン』のアンバサダーに就任した。

『ルルルン』は化粧水をたっぷり含んだフェイスマスクで、シリーズ売上累計枚数10億枚を記録する人気商品。

フェイスマスクブランド『ルルルン』アンバサダーに就任した日向坂46小坂菜緒のコメント

フェイスマスクブランド『ルルルン』アンバサダーに就任した日向坂46小坂菜緒のコメント

『ルルルン』は毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。

わたしたちがアンバサダーを務めることで、『ルルルンを使いたい!』と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

日向坂46がフェイスマスクブランド『ルルルン』アンバサダーに就任理由

『ルルルン』シリーズの主な購買層は10代~20代の女性であり、日向坂46の皆さんはまさにその世代の女性の象徴であると考えました。

また普段から『ルルルン』を愛用しているメンバーが多数いることからも、今回彼女たちをアンバサダーとして起用する運びとなりました。

日向坂46のメンバーが『ルルルン』をより魅力的に発信してくれることを期待しています。

フェイスマスクブランド『ルルルン』とは

『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透※4させる新スタイルを提案しております。

2018年にはフェイスマスクブランドNo.1※2となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚※1突破をいたしました。

化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。

お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日ごきげんな気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。

公式HP:フェイスマスク ルルルン【公式】

※1 2011年7月 ~2019年3月の累計販売枚数

※2  2018年1月~12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ)『ルルルンはブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。

※3  角質層のこと

※4  角質層まで

フェイスマスクブランド『ルルルン』とは

フェイスマスクブランド『ルルルン』のアンバサダーに就任した日向坂46への感想

売れてるね日向坂

もう時代遅れなんだよ! 早く解散しろ!

なんで?

日向坂46ルルルンアンバサダーおめでとう!!! 普段からルルルン使ってるガールだから嬉しい… 昨日も使ったよ! こうやって日向坂が女の子向けの商品とのコラボができるの素敵だな

ルルルンよく使うから日向坂がアンバサダーになって嬉しい

日向坂ちゃん ルルルンのアンバサダーになったの!? 限定パッケージとか あればいいのになあ ルルルン良いよね〜 リーズナブルだし好き

ルルルン成人式1週間前から使い始めて当日はちゃめちゃにコンディション良くて絶大な信頼を寄せているパックだから日向坂コラボ嬉しいなぁ

ルルルンのアンバサダー日向坂嬉しい

日向坂ルルルンって凄くない!? 松井愛莉ちゃんがイメージモデルのやつよね?? これで男オタも美肌男子が増えますな

日向坂がフェイスマスクのルルルンのアンバサダーになったニュースを見て、最初に特殊メイク的な感じのマスクかなって思ってしまったけどあながち間違ってないじゃん(違う

去年から同期とルルルンでYouTuberごっこしてる動画ばっかり撮ってて私たちこそアンバサダーであり、実質日向坂なんですよね(?)

~ルルルンと日向坂メンバーがあなたのお肌を“おひさま”級の輝きに~

日向坂ルルルン!

ルルルン日向坂46ですかー ルルルンかいまーす