日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

齊藤京子が「ラーメン女子博in静岡2019」PR大使を務めラーメン愛を語る

f:id:fxrepo:20190420162437j:plain

齊藤京子がPR大使を務める「ラーメン女子博in静岡2019」でオープニングセレモニーに出席しラーメン愛を語る

齊藤京子が4月20日にPR大使を務める「ラーメン女子博in静岡2019」のオープニングセレモニーに出席した。

日向坂46の衣装に身を包み、観客約250人に拍手で迎えられて登場。

「グループ加入前からラーメンが大好きだったので、PR大使を務めさせていただいて、うれしいです。今回を機にラーメン愛を深めたいです」とあいさつした。今回のイベントについて、「ヘアゴムや紙エプロンが用意されているのは、ならではだと思います」と喜びを述べた。

ファンからの質疑応答では「初デートでラーメンはどうですか」との質問には「私はうれしいですね。一緒に煮干しのラーメンが食べたいです」と回答。

「斉藤さんにとってラーメンとは何ですか」の質問には、「ラーメンは生きがいです!」と回答し、キャッチフレーズ「ラーメン大好き齊藤京子です」にたがわぬラーメン愛がみられた。また静岡について、「家族旅行でいつも来ているので、また帰ってきたという感じです。静岡は、トップクラスで大好きです!」と、静岡愛もアピールした。

www.instagram.com

PR大使を務める「ラーメン女子博in静岡2019」でラーメン愛を語る齊藤京子への感想

ラーメン大好き斉藤京子

ハスキーボイスの子?

最近は、純粋な 醤油ラーメンがすきだなあ。

始まってんの、始まってんの?

きょんこはホンマに歌うまいで。

京子たん可愛い 僕は小学生の時に楽しみたかったな

「ラーメン大好き斉藤京子です」

グループ自体が急上昇中なのでラーメン大好き斉藤京子を知らない人も多少は減るだろう

ラーメン女子博とは何事か ラーメンを食べるのに男も女も関係ないだろうに これこそ立派な男性差別ではないのか

わざわざ 坂グループとか AKBグループの人を使う必要ない。

f:id:fxrepo:20190420162500p:plain

齊藤京子がPR大使を務める「ラーメン女子博in静岡2019」とは

とことん女子に特化した女性のためのラーメンイベント「ラーメン女子博」が静岡にやってくる!2019年4月19 日(金)~4月29日(月・祝)青葉シンボルロードにて開催!

《一部》2019年4月19日(金)~4月23日(火)

《二部》2019年4月25日(木)~4月29日(月・祝)

■時間

平日:11:00〜21:00 (L.O20:30)

土日祝:10:00〜21:00 (L.O20:30)

■場所

青葉シンボルロード

〒420-0031 静岡市葵区呉服町2

■入場料

無料

※飲食の際には、飲食券購入が必要となります。

※男性のご来場も大歓迎。

■飲食券

ラーメン1杯 800円(税込)