日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

4月16日から放送開始の日向坂46の冠番組「HINABINGO!」MCに小籔千豊が決定

f:id:fxrepo:20190412143023j:plain

小籔千豊が「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」のMCに

16日に放送始まる日向坂46の冠番組「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」(日本テレビ、火曜午前1時29分)のMCを、お笑い芸人の小籔千豊さんが務める。初回収録後の記者会見で、キャプテンの佐々木久美さんは「(小籔さんに)ビシバシ鍛えてもらって、最終話の頃にはバラエティースキルがグンと上がった私たちをお見せできるよう頑張ります」と語った。

これまでAKB48や乃木坂46などがアイドルとしてステップアップすべく、さまざまな企画にチャレンジしてきた「BINGO!」シリーズ。バッドボーイズ、ウーマンラッシュアワー、イジリー岡田、サンドウィッチマン、メイプル超合金、三四郎がMCを務めてきた。

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」の収録では、日向坂46デビュー曲「キュン」で見せる「キュンキュンダンス」をメンバーと小籔が一緒に踊る場面も。毛利忍プロデューサーは「小籔さんの愛のむちでピリッとして、化学変化が楽しみ」と話した。

f:id:fxrepo:20190412143057j:plain

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」のMCに決定した小籔千豊への感想

なんかヤダな~ サトミツが良かった。

子どもがいるから~(涙)

それは無い。絶対小藪の方がグループにとってプラスになる。

げっ、 小籔かぁ~ 村本同様、好き嫌いの激しい芸人さん だと思うけど(私は好きではありません) (^_^;) HINABINGO楽しみにしてただけに残念、、 しかし、思い切ったきようだねー

小藪とか、 ・つまらんこと ・えらそうなこと ・的外れなこと しか言えない印象しかないのだが。

新鮮味があって楽しみです それこそ日向坂の新しい色が見れそう 色んなスタイルの芸人と絡ませて日向坂を本気で鍛えようという運営の日向への期待や意気込みを感じました笑

どんな番組でもコンビの芸人さんだったから初めてソロの芸人さん。ひとりでどう進行していくのか?それも楽しみ

そっか、そう言えば初めてだな 乃木はイジリーさん、欅はサンドだもんな これからは乃木、欅、日向でサイクルして欲しい

父親的芸人を司会者にした感じ。土田みたいな。しゃべりは達者で突っ込み強めだけど、当たり障りのないタイプより化学反応がありそう。

今までAKBや坂道のBINGOシリーズではMCはコンビで担当していたので違和感。 小藪MCは村本以来の違和感。 日向坂はこの名前になってからは間もないが、ひらがな欅からだと約3年で、欅書けでは土田や澤部、KEYABINGOではサンドウィッチマン、ひらがな推しや日向会ではオードリーと仕事してるからね。 それより日テレは小藪MCに何を期待するの。 一気に年取った感じで新生日向坂なら若手のコンビを期待した。 共に成長を観たかったので霜降り明星や東京ホテイソン、ピンなら南キャンの山里なら楽しんで回してくれそうだが変わらないよね。

イジリー岡田を忘れないであげてw 小藪は、新喜劇の座長やってたから大人数をまとめるのはできそうだけど MCとして、回すってなるとどうなるんでしょうね。 「しょうもないなあ、自分w」みたいなセリフを連発してるだけのイメージしか湧かないのですがw 終わる頃には、小藪で良かったとなるといいけど 想像しにくいですねw

東京ホテイソンなんかにやらしたら毎週事故だろ。フリートークおもんないし、TV出始めたばっかで自分より芸歴下の相手の良さ引き出す余裕なんかないんじゃない。

小藪は家庭も持ってるし、座長っていう立場もあるしそもそも 村本とはポテンシャルが違いすぎる。しかもハロプロ大好きで アイドルの扱いにも慣れてるし、モデル業界、音楽業界にも顔が利くからメリットも大きいよ。

大丈夫、挙げられている芸人以上の腕をお持ちなのは一目瞭然。 けなしているようで、一層美味しく料理しておもろくしてもらえますから。

甘すぎるオードリー、辛くなりそうな小籔… 色々あっていいんじゃない。 Bingo は基本1クール放送だから、噛み合わなければ次がないかもしれない。小籔がね。 できればサンドイッチマンが良かったけどね。 それより、日向坂独立でKEYABINGO は消滅なのかな? 世間は欅坂のバラエティには厳しめだからなぁ。 ぐだぐだで、そこが好きなんだけど。 サンドでもうワンチャン下さい。

またオードリーがやってる番組とは違うカラーの番組になりそうで色んなメンバーが目立ちそう! 楽しみやでい

新鮮味があって楽しみです それこそ日向坂の新しい色が見れそう 色んなスタイルの芸人と絡ませて日向坂を本気で鍛えようという運営の日向への期待や意気込みを感じました笑

楽しみだが、MCが小籔とは残念。 小籔の聞き取りにくい喋りが嫌い。

f:id:fxrepo:20190412143042j:plain

全力!日向坂46バラエティー HINABINGO! とは

■ 全力!日向坂46バラエティー HINABINGO!
日本テレビ 2019年4月16日スタート 毎週火曜午前1時29分
<出演者>
日向坂46 / 小籔千豊

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」は4月16日(月)の放送を皮切りに、毎週月曜25:29~25:59に日本テレビでオンエア。Huluではテレビ放送終了後、番組の配信を行うほか、オリジナル番組「HINA ROOM」と見逃し配信を含む完全版を毎週火曜日に公開していく予定。

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp