日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

渡邉美穂が「週刊少年マガジン」初ソロ登場!いたずらっ娘“べみほ”全開

f:id:fxrepo:20190403104020j:plain

渡邉美穂が「週刊少年マガジン」初ソロ掲載

日向坂46の渡邉美穂が、4月3日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第18号に登場した。

渡邉美穂がソロで同誌に登場するのは初となり「いたずらっ娘“べみほ”全開!」と紹介され、笑顔で走ったり、寝そべったりする写真などが掲載された。

f:id:fxrepo:20190403104043j:plain

「週刊少年マガジン」初ソロ掲載の渡邉美穂への感想

渡邉美穂が巻頭グラビアなんて情報今朝知ったぞ 相変わらず雑誌情報は当日出すのね。

コンビニで射出したまま、買わずに放置するのは勘弁してほしい・・・

べみほ、か。まぁ頑張れ。

おはよー! べみほかわいいなぁw

べみほが可愛い 声も可愛い 喋り方も可愛い やっぱり全部可愛い

母と日向坂のCDTVみてたらべみほを見てこの子可愛い!といい(いつもは一緒に見てくれない) 祖母と日向坂の沼ハマみるとこさかなちゃんって子が関西弁言うとキツく聞こえなくて優しくていいね!といい、欅坂MVみるとねる見て可愛い子やね〜という(いつも一緒にみてくれる)

この間のがな推しの、9区(べみほとめみちゃん)で べみほが、「約束の卵」歌いだして、めみちゃん励ましてるシーンは めっちゃ良かった!!べみほより好きなんだになっちゃったな

自分も昨日駅前のローソンのべみほ全回収しました笑

この前のヒット祈願の渡邉美穂は、ほんと凄かったですね!箱根の山を軽々と登ってしまいました。彼女の元気さが十分に表現できましたね!苦しそうな柿崎芽実ちゃんをゴールまで導いてくれてありがとうと言う感じでした。これからも頑張って欲しいメンバーですね!