日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

小坂菜緒、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花が堂々TGCでランウエーを歩く

f:id:fxrepo:20190401103210j:plain

TGCで小坂菜緒、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花がランウエーを歩く

女性ファッション誌の専属モデルも務める小坂菜緒、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花が3月30日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された大型ファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション(TGC) 2019 SPRING/SUMMER」に出演し、春夏ファッションでランウエーを歩いた。

小坂菜緒は「Seventeen」の専属モデル、加藤史帆は「CanCam」(小学館)、佐々木久美は「Ray」(主婦の友社)、佐々木美玲は「non-no」(集英社)、高本彩花は「JJ」(光文社)の専属モデルとして、各誌の今年4月号から務めている。

5人は、今年4月に開館40周年を迎える東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA 109」のステージにも出演。また、同ステージにはシークレットモデルとして、日向坂46の金村美玖、河田陽菜、齊藤京子、富田鈴花、濱岸ひよりも登場しランウエーを歩いた。

<<マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER>>

・日時 2019.3.30 SAT.

・開場 13:00/ 開演 15:00 / 終演 21:30(予定)

・会場 横浜アリーナ

f:id:fxrepo:20190331171350p:plain

TGCランウエーを歩く小坂菜緒、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花への感想

ささみのメイクはこれで正解なの??

高本がいつもの薄いメイクより似合っててモデルっぽい。あと歯を隠してるのもあるけど。

日向坂勢いがすごいね。モデル業界でも新鮮な人材を欲しているんだね。

モデルとしてはかなり無理がある

みんな綺麗だけどモデル組というのは違う気がする。

左側の二人はちょっと、、、、。

何事も経験が大事

みんな綺麗なんだけどー、本業の人が可哀想に思えて少しモヤッと

可愛いと思ったのは小坂だけだな! この子は売れると思う。

一発当てたら卒業パターンが続きそうだな。

高本彩花ちゃん可愛い

写真集はこさかなは年齢でクリアできる。 かとしはもう少し知名度でクリア。 後はささみとおたけかな? もあ少し時間が必要かな?

モデルに向いていない、他のモデルに失礼、ゴリ押しだとか、言う人は多分何も知らない人だなと思う。 TGCのモデルは、雑誌モデルがほとんどだけど、この雑誌のモデルは、パリコレとか出る本物のモデルとは全然違うから。 オスカーの女優の卵とか、ハロプロ、e-girlsとかばっかりだから。 平祐奈、山本舞香とか155cmしかないし。

彼女達はジーンズ履く事あるの? ジーンズ何着位持っているの?

真ん中以外は結構きついね 化粧ってこんな濃いもんなの?

かとしとこさかな以外きついな

モデルで行けんの真ん中のセンターの娘だけだろう⁈。あとはギリ加藤史帆と高本彩花。

加藤史帆て綺麗

みんな素敵でした!しかしながら、やはり個人的に推してるおたけが1番でしたー

歓声とか凄いね。皆、綺麗だよ。

ゴリ推し天狗グループになってしまったな。 乃木坂の後追いモデルうんざり。

ゴリ推しモデルもどきね。モデルも安くなったもんだ。