日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46への改名について佐々木美玲がいまの思いを告白・・・・・・

f:id:fxrepo:20190331083809j:plain:w300

佐々木美玲が無意識に『日向坂46』って書けるように

3月30日に放送された「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に、念願のシングルデビューを果たした日向坂46がゲスト出演し改名について思いを語った。

番組MCの仲間由紀恵から、改名したことについて聞かれた佐々木美玲は「最初は本当に慣れなくて、無意識に名前を『けやき坂46』って書いていたんですけど、今は無意識に『日向坂46』って書けるようになりました。すごくかわいらしい名前でお気に入りです」と笑顔で応えた。

(フジテレビ系)

1964年8月31日より一部フジテレビ系列で放送されている音楽番組で、 現在の放送時間は毎週土曜日 18:00 - 18:30。放送開始から50年以上を経た2018年現在でも放送されており、かつ日本の民放でレギュラー放送されている全ての音楽番組の中でも最長寿番組。

f:id:fxrepo:20190331171239j:plain

無意識に『日向坂46』って書けるようになった佐々木美玲への感想

みーぱんが、ごく最近やめようと思っていたことにビックリしました。 今は日向坂として自覚があり、頑張っていると思う。 本物のマグロの1本釣りは難しいかもしれませんが、今度はお父さんではなくファンという大きなマグロ?を釣り上げてほしい。

この子こそ日向坂のセンターに相応しいと思うのだが…。『期待していない自分』でのセンターはとても印象に残ってる

『キュン』の振り付けのヒップダンスの時に、なぜか、ささみさんに注目してしまいます。微妙に他の方と揺れ方が違う気がして、自分的にはツボなので、キュンキュンさせて頂いております。

デビューシングルの「キュン」 聴いた瞬間に恋に落ちました。 途中のささやきセリフも 1人で勝手に照れちゃってそわそわしてました。

日向坂46のメンバーの皆さん乃木坂46欅坂46に続いて坂道シリーズを盛り上げて下さい。デビュー曲キュン!ヒットしますように期待しています。

センターの素養あると思うけどそこまで前に出るタイプでもないのかな?

NGTに入団しなくて、良かったですね・・・

佐々木美玲さんは いい匂いしそう

名前が変わって、グループとしての「個性」が出ることがよかった・・

みーぱんの笑顔はおひさまレベルです!

この子の顔、昔の綾瀬はるかみたいでかわいい

ダンスも可愛いんやけど、曲中の「きゅんきゅん」が頭に残って仕方ない笑

ひらがな推しも 日向推しにタイトル 変わるのか?

「日向坂で会いましょう」らしいです

もう、あの無責任還暦ヲタじじいに作詞印税やりたくない この子達に罪はないと思うが、心からはキュンキュンしません

アイドルの記事に現れやすい人 ①手放しで誉める人 ②語り始める人 ③脈略もなくアイドルをけなす人 ④コピペ人間 こわっ!

?タラコくちびる婆だなー災厄だなー ブサイクばっかりだなー解散しろ!

佐々木美玲は意外と笑顔で出場しているけど、ネガティブな考え方をするメンバーでもあるので、なかなか難しいですね。 公式ブログでも、長濱ねると同じころに卒業を考えていたと書いているし・・・やはりなかなかアイドルデビューと言うと華やかそうだけど、いろいろ本人たちには負担が大きいのかもしれませんね。いきなり爆発的に人気も上がってしまったので、今は静かに応援してあげたいですね。

デビュー当時から娘と一緒にみーぱんを応援してきました。握手会も行き、私がはずれて娘だけ握手会に当たった時になんと!みーぱんは『あれ?今日はお母さん一緒じゃないの?』と、娘に言ってくれたらしく娘は『覚えていますか?』と聞いたら『だってよく来てくれるでしょう〜』との返事で、娘は感動していました。 日向坂になった時は、これまでの努力の結果が出て本当に嬉しかったです。 グループメンバー、皆さんのご活躍を楽しみにしています。

いや、良い話だし ファンを大切にしている証拠だね! このグループはメンバー皆明るいし下積みが長かったからこれから報われる事を願っています!

いずれ稲岡が手を出してくるからみんなで守ってやれ

hinatazaka.hatenadiary.jp

hinatazaka.hatenadiary.jp