日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46が平成最後のTGCに初登場&初ライブを行い迫力パフォーマンスで女性客魅了

f:id:fxrepo:20190331082736j:plain

日向坂46が平成最後のTGCに初登場&初ライブ

神奈川・横浜アリーナにて開催された『マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMES』に日向坂46が初出演。

日向坂46はTGCで初のライブを行い、デビュー曲「キュン」など3曲をパワフルに披露し、息の合った迫力のパフォーマンスで会場に詰め掛けた女性客らを魅了した。

また、この日のイベントには、ファッション誌の専属モデルを務める加藤史帆、小坂菜緒、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花がモデルとしても出演した。また、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、濱岸ひより、齊藤京子といったメンバーがシークレットゲストとしてランウェイを闊歩。

体調不良により、今月6日の『日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!』と14日の『MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-』の出演を見送った濱岸も、自身初めてのランウェイでキュートな笑顔を見せていた。

<マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER>

・日時 2019.3.30 SAT.

・開場 13:00/ 開演 15:00 / 終演 21:30(予定)

・会場 横浜アリーナ

f:id:fxrepo:20190331171350p:plain

平成最後のTGCに初登場&初ライブを行った日向坂46への感想

素直におめでとう。 体調不良が深刻そうで心配していたファンも少なくなかっただろう。こうして元気な姿を見せてくれたことがファンにとっては何よりも嬉しい。

ひよたん元気そうで何より。身長高いしスタイル良いからモデル向きだな。

ひよりちゃんって何で人気ないんだろ? 自分は日向坂のなかで1.2番目位には可愛いって思うしキャラも好きなんだけどな。 男受けは悪いの?

ひよたんは高身長な上、姿勢もいいし、モデルの夢のあるパリピ、お寿司共にこのまま活動できるといいね

日向坂からモデルに起用されてるメンバーのうち、数人はちょっとモデルには厳しいような…。

気持ち悪いファンばっかりで草 なんで選ばれたかわからないとかいう人がいるのがショックだわ みんなおめでとうでいいじゃん

正直、濱岸が選ばれた理由がわからなかったが、こうして女の子ウケを狙ったんだとしたら合点が行く。男性ウケがいいメンバーはたくさんいるので、男性にとって「?」がつくような人は女性ウケなんだろう。 ただそうなると、女子にさえ好かれていればいいなんて考えになると、恋愛を肯定したりしてい色々面倒なことにならないか心配。また、女性からだけ人気があるアイドル(個人)は大抵短命。というより、アイドル活動が馬鹿馬鹿しくなって、勘違いからファッションリーダー気取りになる。日向坂からはそうした人が出ないことを願う。

TGC行ってきた。109のステージで、日向坂の10人が出てきたのはテンション上がった!まるまる日向坂だったからね。お寿司がめっちゃ可愛かった。 ただ、TGCの公演時間が6時間30分って長すぎるよ。流石に辛くなって帰った。日向坂のライブ見たかったなぁ

歌詞が頭に残る。。キュンキュンのとこ。

平成最後の○○ 最近、この表現ばかりだな

前もって「(半ば例外的な)終わり」が決められ、その日が来ただけのこと 平成が終わったからといって、国民生活が大きく変わるわけでもないのに皆騒ぎすぎ

20世紀から21世紀に変わった時、世紀末の閉塞感から気分一新されて、景気も多少は良くなるかと思ってたけど、全くそんなことはなかったなぁ。

濱岸ひよりはカウントダウンライブで体調悪くて欠席していましたが、体調は回復したのかな・・・それならいいのですが。 濱岸はあまり前に出てこないので、あまり知られていないのですが、日向坂では異彩を放つ逸材でもあり今後の成長が見込めるメンバーです。頑張って欲しいですね。

前にテレビ番組でメンバーが入れ替わりで料理をする企画があったけど、そのときにポロっと出た方言が可愛かったです。

宮田愛萌さんが齊藤京子さんの余りのヘタさ(料理に関する知識の無さ)に少しキレ気味だったのも(笑)でした。