日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

日向坂46のが初冠ラジオ特番「オールナイトニッポンGOLD」決定に歓喜の声!!!!!!

f:id:fxrepo:20190327220018j:plain

日向坂46が初冠ラジオ特番「オールナイトニッポンGOLD」決定

毎週金曜日の夜10時から、週替わりでスペシャルパーソナリティが担当する「オールナイトニッポンGOLD」。2019年度最初の放送となる4月5日(金)はアイドルグループ「日向坂46」が担当することが決定した。

日向坂46の冠ラジオ特番は、2018年12月26日に「オールナイトニッポン」で「けやき坂46」名義ではあるが、「日向坂46」への改名後では初めて。

番組プロデューサーはオファーした理由を「デビューシングル『キュン』が幅広い層に広がっていることから、今回はリスナーの年齢層も幅広い金曜夜10時からの『オールナイトニッポンGOLD』の枠で日向坂46の特番を届けたい」と語る。

当日は生放送となるため、18歳以上のメンバーがスタジオに登場。日向坂46へ改名して10日間が経過した現在の気持ちやこれからの展望などが語られる。

<ニッポン放送「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」>

放送日:2019年4月5日(金)22:00~24:00

f:id:fxrepo:20190331171455p:plain

初冠ラジオ特番「オールナイトニッポンGOLD」決定した日向坂46への感想

ごり押しだのと文句をいう人もいるかもしれないけど、芸能界なんて事務所に押されてなんぼの世界 彼女達が一生懸命取り組む姿勢を見れば、ソニーがこれだけ頑張って仕事を取ってくるのもよくわかる

デビューから快進撃ではなく、改名後も快進撃でしょ?一度辞めて、再デビューした訳では無いし、けやき坂の時から今まで、ずーっと頑張って来た積み重ねは、彼女達の宝物でしょ?

女性アイドルグループの最新形態で、新しくもあり、元来の元気のもらえる可愛いアイドル路線はなんかほっとするところもありますね。

メディアへの露出が一気に増えたが、 ひらがな推しのあの和やかな雰囲気だけは 不変であってほしいです。 おじさんの密かな楽しみです(^_^)

乃木坂路線を追ったのが良かった 団結力もあるし努力家が多い その乃木坂は生駒以降卒業が後を絶たず、初期メンバーが激減 坂道運営が乃木坂から日向にシフトし出してるかな

奇しくも AKB48のANNの最終回の日に デビューした 坂道グループの日向坂46は かつてのAKBに近い路線で (大声ダイヤモンドあたり) かつより洗練された感がある グループメンバーの資質や努力もあるが 日本のアイドル文化も時代を経るごとに 発展、進歩していると感心する AKBグループもSTUあたりで 巻き返してくれば面白いと思う

何より「ひらがな推し」が面白い!! 歌もキュンみたいな元気な曲から、誰が整列させたのかみたいなカッコイイ曲まで出来るのはイイね。 僕はささみセンターのカッコイイ曲の方が好きだったけど笑

面白くないしデビューシングル動画で観たけどクソ曲やん

CDも売れ、ラジオもテレビも決定! 絶好調だね!

「キュン」は全体としては悪くないんだが、意図的にテンポをずらした「ジャカジャン」の部分が、かなりイラつく。

小粒感がぬぐえない。名前変えても急にスキルアップするわけでもないし。

3年くらい色々活動しててデビューシングル記録って言われてもな。

こうして忙しくなるのは嬉しい悲鳴だけど、だからこそ運営さん!しっかりとメンバーを守ってくださいね!露出が増えれば嫌な声も増えてきちゃうし体調やメンタルのケアをお願いしますね!

あーあ。 ついに日向坂に仕事取られるね、NGT…と言うか48が。 ひらがなの時から応援していますし、頑張ってもらいたい。 NGTを応援していた人間からしたら、48自体をぶち壊しそうな山口さんの事件は本当に残念としか。 山口まほほんと仲間(りこちゃんとか)はもちろん応援するよ!

LFとQRは坂道が席巻してるな。 NHKは”らじらー!”があるし、あとラジオのキー局でレギュラーが欲しいのはTBSぐらいかな。

ここ1年このグループの快進撃は止まらないな! 漢字欅も負けずに頑張れ

彼女たちの頑張りとオードリーによってかなり魅力が引き出されたね。

AKB 系から坂系への移行が本格的に始まったみたいだな。

バンコクだったかで恋チュンがヒットしてるのもあってAKBは海外を中心に展開して日本国内は坂道グループにシフトチェンジしていくプランも一時期あったそうだけど今回の事案でそれすら不可能になるだろうな。 でも10年以上活動を継続する事は並大抵では無いし栄枯盛衰次のランナーにバトンを渡す時が来たのかもね。

もう いい加減 何たら46とか やめたら 歌もルックスも魅力ない集団活動 最近のアイドルって安っぽい

どうせ曲もメンバーの1人も知らねえだろ、おっさん