日向坂46まとめんご!

日向坂46の情報をまとめたサイト

【動画あり】日向坂46シングルデビューでお尻プリプリ動画が公開される・・・・・

f:id:fxrepo:20190327220018j:plain

日向坂46シングルデビューでお尻プリプリ動画公開

日向坂46が3月27日、シングル「キュン」で単独デビューを果たす。同曲でセンターに抜てきされた小坂菜緒(16)と、佐々木美玲(19)の2人がサビで見せる「キュンキュンダンス」をアピール。デビューの意気込みや、グループの目標を明かした。

≪3月27日(水)発売 日向坂46 デビューシングル『キュン』≫

初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-11121~11122) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray

初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-11123~11124) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray

初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-11125~11126) 税抜¥1,713 CD+Blu-ray

通常盤(SRCL-11127) 税抜¥972 CDのみ

f:id:fxrepo:20190331172924j:plain

★初回仕様限定盤共通封入特典★ 「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入

「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 20種)

※スペシャルプレゼントの応募詳細に関しましては、後日オフィシャルサイトにて発表

日向坂46シングルデビュー「キュン」でのお尻プリプリ動画の感想

昨夜のさんま御殿の欅坂菅井、欅坂は恋愛禁止とは言われてないとか合コン参加したいとかほざいてて糞笑った キャプテン自らあんなこと言ってたらもう終わりだわ~ 日向坂のこれからに期待大だな!

あれ? 小池美波は恋愛禁止を言われてるってラジオで発言してたけど。

日向坂って 吉本坂の妹分になるの? どう考えても吉本坂っていらないし 坂の黒歴史だよなぁ。。。

心配いりません、吉本のは冠番組の終了で世間から消えます。 この間やっていた「坂道TV」でも「坂道シリーズ集結」の中に入ってなかったし、齊藤京子が「3番目の坂道として…」って語ってましたから 大体からして坂道シリーズは個人の順位争いなんてしてませんから 吉本のヤツは個人ジャケットで順位競ってるので、坂道よりも「NGK48」にでもした方が良さそうですね

ひらがなけやきの今までの曲に比べて、デビュー曲はいまいちだな! 乃木坂が4枚目の制服のマネキンで第二の誕生をしたように、早くどこかで生まれ変わって欲しい。

いやいや、むしろ今回のキュンで第二の誕生をしたんだと思う。 メロディーもダンスもキャッチーでいい曲です!

坂道シリーズの運営は48グループと違いAKSじゃありません。 秋元氏は坂道で真面目に頑張ってる子達の為にもNGTとAKSの問題について一刻も早く公式コメントを出すべき。

坂道にも平然と活動を続けてるスキャンダルメンがいるやん。 まずはそこをキレイにしてからでしょ。

一般人から見るとAKB48グループ(NGT48含め)・ 坂道グループ(乃木坂46・欅坂46・日向坂46) ら全部が口パク団体アイドルグループに見えるよ。 坂道AKBでセンターが山下美月じゃねーか。 坂道は、合同事務所でAKSや太田プロからの出向者もいる。 生田絵梨花は、元太田プロであり卒業すれば 元所属へ籍を戻す可能性が高い。 まあ、お尻フリフリしている小坂奈緒率いる 日向坂も長くはないね。 今夜は、テレ東で11年ぶりに 80年代アイドルのりピーこと酒井法子さん(48歳)が 復活するから楽しみだ。芸能生活33年だからね。

秋元氏と運営幹部は、小坂さんを日向のセンターとして、エースとして推していく方向で決まった感じですね でも個人的には、全員で突き進む感じがする日向坂には、欅坂みたいに固定センターではなく、乃木坂みたいにフロント&2列目を固定メンバーにしない方向でやって欲しい センターもフロントも2列目も3列目も曲によってどんどん変わる・・そんなグループにして欲しいです 秋元氏はそうしないと思いますが・・(^_^;)(笑)

センターを二人にしたのは 今までの経験則によるものか。 不測の事態でもセンター不在に ならないように。

MV観れば分かるけど、この振り付は決してお尻の動きを見せ所にしてるものじゃないよ。記事読ませる為に変なところを強調してる。

『同曲でセンターに抜てきされた小坂菜緒(16)と、』『佐々木美玲(19)』『の2人』 確かにわかりにくいですが、今回のセンターは小坂菜緒だけのひとりセンターですよ。

子ども達を競わせて、水着やら、セクシーダンスさせてキャバクラみたいな商売方法大嫌いなんだよね。 刃物で切りつけられたり、襲われたりしているのに儲けて使い捨てれば良いって感じ。

それって要するに芸能界が嫌いってことね。

誰もが美少女と認める小坂菜緒、こさかなをセンターに据え、メロディーもダンスもキャッチー。 ひらがなとして下積みを重ねてきて、トークやバラエティーでの実力も折り紙つき。 後発の不利はもちろんあるけれど、なんだか惹き付けられるハッピーオーラを感じます。 舞台は揃い、時は来ました。本領を発揮して頑張ってほしいな。

誰もが認める美少女? デカ鼻が目立ち過ぎ。

こさかなって言い直してるところに物凄い気持ち悪さを感じた

職場に20代前半の女の子が多く、いつも欅坂46や乃木坂46の曲をカラオケで歌う子たちなので、今回の件で尋ねてみた。 私『日向坂46て知ってる?』 女の子達『知らないです。』 私『けやき坂46て知ってる?』 女の子達『欅坂46の2軍ですよね?』 私『誰かメンバー分かる?』 女の子A『センターの子(小坂)は可愛いですよね。』 女の子B『えっ?センターこの子(美穂)じゃないの?』 30代後半の自分はよく分からないですが、たぶん世間の知名度や評価もこんな感じじゃないでしょうか。

まあでしょうね。 私の周りもそんな感じです。 最近取り上げられるようになったばかりですし。

私はこの日向坂のデビューシングルには秋元氏の次のような戦略があるのではないかと思ってます。 ①けやき坂を独立させて、AKB、乃木坂からこぼれ落ちてくるファンの受け皿にする。 ②そのために表題曲は王道アイドルど真ん中の可愛い妹系の曲にする。それによって欅坂との差別化も明確にする。 ③一方で今までのファンを逃がさないために、ひらがならしさを残した曲をカップリングに入れる。 ④ひらがなが抜けた欅坂は2期生の投入によってリニューアルを図る。いきなりのセンター交代はリスクがあるので平手さんが続投?。 ⑥欅坂のリニューアル第一弾はひらがなとの差別化を図る必要が無くなったので、明るいけどしっかり主張を持った曲を表題曲にする。 ⑥日向坂はデビューシングルの状況を見て、ひらがな路線に戻すか、乃木坂路線に変更する可能性あり。 以上、私の完全な妄想ですので気になさらないで下さい。

はい。 妄想w

なかなかいい線ついてると思います♪

なかなか良い線だと思います 個人的な意見をプラスすると②の可愛い系の王道アイドル路線が結局売れるからでは? 平均年齢が低い内にしか出来ない事ですし 年齢が上がってから幅を広げる事は可能ですしね 欅との差別化とか言われるけど 初めから幅を狭めてるだけでアイドルとしては損してる アーティストと勘違いしてるだけとしか思えない

秋Pは、NGT山口真帆問題でそれどころじゃないぜ。 あそこの問題が拗れたら坂道グループ全体が終わるね。 小坂奈緒がお尻フリフリしている場合ではない。 あと、世間では花の中三組のうちの一人である 森昌子さんの話題が盛り上がっている。 今夜は、テレ東で11年ぶりに のりピーこと酒井法子さん(48歳)が復活する。 現役古参アイドルは、松田聖子さん(57歳)と酒井法子さん(48歳) の二人くらいだよ。

欅坂の平手さんと違う意味で、グループ中あまりに群を抜いた容姿の良さである小坂菜緒さんをデビューシングルのセンターに据えたのは薬にも毒にもなりそうだ。つまり当面この娘を、センターに置き続けるのが明らかに得策だからである。…まあつぎのシングルでいきなり変えたりするかもしれないが次も小坂菜緒さんだったらしばらく彼女が平手友梨奈さん並みに長く連続センターになりそうだしそのほうが見栄えが良くて売れそうだ。  デビューシングルの曲の評価はサイレントマジョリティーとは比較にならないね。作詞的に特に。もういい加減枯渇してるのは明らかだろう。近年の曲を聞けば聞くほど使い回しのテーマや歌詞も多い。いい加減作詞独占もやめるべきだ。卒業メンバーなどに対して、「変わらないといけないから」という意見が他の坂道で頻出するが作詞独占も変わらないと駄目だろう。

欅と比べてる時点で意味不明

一般人からすると48グループも坂道グループも口パク団体アイドルにしか見えない。 それから、NGT山口真帆問題で秋Pと運営に余裕が全くない。 小坂奈緒がお尻フリフリして踊っている場合ではない。 現役古参アイドルである松田聖子さん(57歳)と酒井法子さん(48歳)には勝てないぞ。 競える相手ではない。二人とも80年代アイドルであり、芸歴30年以上だからね。

日向坂46シングルデビュー「キュン」でお尻プリプリダンスを披露

youtu.be